贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




母の日は… :: 2017/05/16(Tue)







     母の日は…

     花より団子ということで?  


     私の好きなケーキをどうぞと、家族が言ってくれ、

     トップスのチョコレートケーキをリクエストしました。

     久しぶりに食べたトップスのチョコレートケーキ、

     いつも通り、変わらない美味しさです

     母は、太陽のように家族を笑顔で照らし続けよう。

     なんて思った母の日でした  



トップスチョコレートケーキ



     それから…家族の時間を持った後、

     母の日なので??

     前の職場の先輩と、母同士労いましょうと、

     お食事へ♪

     行ってみたかった、骨董通りにある ⇓ のレストラン


ごきげんひとり旅「表参道骨董通り周辺」


     私は、エッグベネディクトを注文♪

     実は、何だか自分でも作ることが出来そうと思って、

     まだ食べたことが無かったので、今更ですが初です。  

     美味しかったけれど、やっぱり…  つくることが出来そう 笑

     でも、たまには、他人につくってもらって食べるのも良いよね~と、

     母同士、話しに花が咲き、盛り上がったのでした。

     美味しいものを食べて、これからも元気でいましょうね~と、 

     いつも、合言葉のように言っています。


     そんな、嬉しくて楽しい母の日でした。  



エッグベネディクト


              sozaiosara

     四月から、充電期間を経てブログを再スタート。     
     何気ない毎日の暮らしを、
     記録のように綴っていくことから、
     ゆっくり始めています。
     拙いブログですが、
     これからも宜しくお願いします。

   読んだよの 応援クリック ⇓ 励みになります    sumippy


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

           

 

にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ

ブログ村テーマ
明日のためにできるシンプルなこと

トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離でゆとり生活



  1. 美味しい暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:4