贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




朝のキッチン風景 :: 2017/05/18(Thu)







     キッチンの出窓…

     夜に拭き上げたガラスの食器が並んでいる。

     仕上げに乾かしたままで眠ってしまったけれど、

     朝起きて見る、このキッチンの風景が、結構好きです。

     ガラスに光が当たって、明るく感じるからかな 

     ガラスのティーポットに、曲げわっぱを立て掛けているのは、

     ちょっと似合わないけれど  笑


曲げわっぱ


     今朝の曲げわっぱお弁当。

     豚肉大葉巻き・長芋のソテー・卵焼き…

     先日、骨董市で購入した手拭いで包んでみました。



曲げわっぱ


                    sozaikafeore


     四月から、充電期間を経てブログを再スタート。     
     何気ない毎日の暮らしを、
     記録のように綴っていくことから、
     ゆっくり始めています。
     拙いブログですが、
     これからも宜しくお願いします。

   読んだよの 応援クリック ⇓ 励みになります    sumippy


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

           

 

にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ

ブログ村テーマ
明日のためにできるシンプルなこと

トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離でゆとり生活







  1. 今日のおべんとう。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0