贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




小さなごきげんひとり旅「ふらり途中下車*六本木*」と、DVD :: 2016/04/26(Tue)






        久しぶりに、小さなごきげんひとり旅…



        と、言っても…

        なかなか時間が取れないので、

        今日は、パートのお仕事の帰り、

        ふらり途中下車の旅♪ (どこかで聞いたようなネーミング)

        六本木、ミッドタウン方面へ…

        お天気が良くて、お散歩日和~

        ミッドタウンに隣接している公園には、

        気持ちよさそうに、こいのぼりがそよいでいました




        ミッドタウン


        芝生で、のんびり~

        東京タワーも見えます


        ミッドタウン


        ミッドタウンにあるホテル、リッツカールトン

        こちらのパンをお土産に…と、思って行きましたが、

        残念ながら、お目当てのパンがなかったので、今日は断念


        ミッドタウン


        そして…

        近くには、おしゃれなカフェ↓もあったりして…


        カフェ


        このカフェは、↓の映画の撮影に使われていたカフェ


        DVD(すーちゃん、まいちゃん、さわ子さん)


        折角だから、近くの国立新美術館へ…

        今日は、火曜日…   定休日でした

        前にも、友達を誘ってきた時に、定休日だったことがあって、

        残念な思いをさせてしまったことがあり、 またしても

        ま~しょうがない、ふらり旅こんなこともあるよね。。。



        国立新美術館


        明日から、ルノワール展が始まるのね。

        白いツツジもきれい♪


        国立新美術館


        ちょっと、余談…

        先日、すーちゃん、まいちゃん、さわ子さんのDVDと一緒にレンタルした↓

        最強のふたりも、なかなか良かったです


        DVD(最強のふたり)


                               sozaitubame
                     今朝、今年初めて、ツバメを発見‼
                     ちょっと、幸せな気持ちに

                     小さなごきげんひとり旅…
                     ふらり途中下車で、気分転換♪
                     次は、どこに行こうかな

*シンプルで上質な暮らしへシフト中です*
トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離でゆとり生活

                  毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
              ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                 今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                   ごきげんな一日になりますように 


         ブログ村へ  ↓ 応援していただけると励みになります  sumippy

         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

                  *参考になる暮らしがいっぱいです*
               ブログランキング・にほんブログ村へ



      
スポンサーサイト


  1. 小さなごきげんひとり旅♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<今日は片づけの日。 | top | 今、図書館で借りている本と、おやつの時間…>>


comment

偶然ですね~
私もDVDレンタルして昨日は観てました・・・
良いですよね、こんな時間の過ごし方も。
最強のふたり・・・あったな~
  1. 2016/04/27(Wed) 06:47:36 |
  2. URL |
  3. グライセン #-
  4. [ 編集 ]

  どこで途中下車をしても素敵なところがてんこ盛りですね♪
  やっぱり東京ってスゴイ!
  一度ゆっくり雑貨屋さんを巡りたいです。。
  1. 2016/04/27(Wed) 07:46:58 |
  2. URL |
  3. kiyo #rHfkSqgI
  4. [ 編集 ]

Re: グライセンさんへ♪


うわぁ~ 偶然ですね‼

たまには、いいですよね~(^v^)
のんびり、レンタルDVDを観るのも、
至福の時間です♪
観てみたい映画が、沢山あります。。。


  1. 2016/04/28(Thu) 00:18:53 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: kiyoさんへ♪


まだまだ、行ってみたい所がいっぱいです(^v^)
雑貨屋さん巡りも、いいですね~
楽しみがあるって、ワクワクしますね。。。
今回は、美味しいものにありつけなかったのが、残念でした><;
  1. 2016/04/28(Thu) 00:22:52 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1019-d1b75bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
