贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




百円ショップで購入したモノと、フレンチトースト… :: 2016/05/19(Thu)







        先日、百円ショップで購入したモノ…



        天ぷら網、プラスティックボトル、小麦粉ふりふり、
        万能スライサー(おろし、薄切り、波形カットと、確かに万能だ‼)


        以前にも購入した、プラスティックボトル、

        お茶を入れて冷蔵庫に、幾つかストックしている我が家、

        すぐに、冷蔵庫から出して飲むことが出来るし、

        出掛ける時にも、すぐに持ち出せて便利‼

        今回は、小さいボトルを見つけたので…買い足し♪

        

        百円ショップ



        ずっと、気になっていた↓

        粉糖に使いたいと購入♪

        百円ショップ



        早速…フレンチトーストに使ってみよう。。。

        いつも、フレンチトーストは前夜に準備し、冷蔵庫で寝かせて↓


        フレンチトースト


        朝、ふっくらとこんな感じに…


        フレンチトースト



        フレンチトーストをこんがり焼いて…

        切ったりんごをレンジで柔らかくし、フライパンで、

        シナモンシュガーと砕いたアーモンドを入れてソテーしたりんごを添えて、

        はちみつと粉糖をかけて頂きます

        茶こしで粉糖を掛けていたけれど、これならいつでもパラパラ…

        手軽で便利‼   


  フレンチトースト


                                    sozaiosara

                      百円ショップで、便利なキッチングッズを見つけたら、
                      やった~‼ 

*シンプルで上質な暮らしへシフト中です*
トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離でゆとり生活

                  毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
              ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                 今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                   ごきげんな一日になりますように 


         ブログ村へ  ↓ 応援していただけると励みになります  sumippy

         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

                  *参考になる暮らしがいっぱいです*
               ブログランキング・にほんブログ村へ



      


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<センスの良い人の365日。 | top | 使いきる。理想の暮らし…>>


comment

以前 子宮全摘手術をすると報告させていただきました あいしゃです。 その後 無事に手術が終わり、不安だった後遺症や不調もなく 元気に過ごせるようになりました。
報告が遅くなってしまいましたが このブログは毎日チェックしています。週末の献立を悩んでいたところにフレンチトースト!うちでもできる、とさっそく仕込んできました。
これからも 楽しみにしています。
  1. 2016/05/22(Sun) 16:32:12 |
  2. URL |
  3. あいしゃ #iO20AgGI
  4. [ 編集 ]

Re:あいしゃさんへ♪


いつも、有難うございます(^v^)

拍手のコメントにも、ご丁寧に報告を頂いて、ホッとしました。
本当に、良かったです‼
大変だったと思いますが、お元気そうで何より♪
無理せずお元気でいらしてくださいね。。。

フレンチトースト…美味しく出来ましたか?
何か、参考になってお役に立てているかと思うと嬉しいです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします*^^*


  1. 2016/05/23(Mon) 17:13:01 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1036-1bf18608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
