贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




こんな誕生日… :: 2016/05/27(Fri)









        昨日は、娘の誕生日…



        毎年、娘の誕生日は、31のアイスクリームケーキが恒例ですが、

        今年は、夫が用意してくれた…誕生日ケーキ

        ロウソクが19本…

        いつの間に、こんなに大きくなっちゃったんだろう。。。



        誕生日ケーキ


        美味しいケーキを頂いた後は…

        きれいにロウソクを洗って~        


        ロウソク


        瓶へ…


        誕生日のロウソク



        瓶の中には、一歳からとっておいてあるロウソクが入っています♪

        二十歳になったら、まとめてひとつのロウソクを作って、

        娘にプレゼントしようと思っています

        キャンドルって、言った方がおしゃれですね

        作るのは、来年、 時が経つのは早いなぁ~



        誕生日


        平日に、三人一緒のお休みは、貴重な休日…

        誕生日にディズニーランドって、いいかも~と、

        大きな娘を連れて、家族で夢の国へ行ってきました。。。


        ディズニーランド


        思いっきり、楽しんで~

        頑張っている自分達にご褒美♪

        ジーニー  来年の春は、娘の願いを叶えてあげてね~



        ディズニーランド

                       sozaitubame

                   こんな誕生日でした。。。


*シンプルで上質な暮らしへシフト中です*
トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離でゆとり生活

                  毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
              ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                 今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                   ごきげんな一日になりますように 


         ブログ村へ  ↓ 応援していただけると励みになります  sumippy

         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

                  *参考になる暮らしがいっぱいです*
               ブログランキング・にほんブログ村へ



      


  1. 家族の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<休日、真夜中のパン作り… | top | 朝ごはんと涼しげな一品…>>


comment

御嬢さん幸せですね~
素敵な両親で・・・
  1. 2016/05/28(Sat) 11:33:21 |
  2. URL |
  3. グライセン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

娘さん、お誕生日おめでとうございます、素敵な1日を過ごされて
いい想い出が増えましたね。
  1. 2016/05/28(Sat) 16:27:26 |
  2. URL |
  3. まめだいふく #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます♪
素敵な一日になりましたね。



  1. 2016/05/29(Sun) 08:25:03 |
  2. URL |
  3. kiyo #rHfkSqgI
  4. [ 編集 ]

Re: グライセンさんへ♪

有難うございます(^v^)

本人は、あたりまえに思っているようです(苦笑)
そんなものですね~

  1. 2016/05/29(Sun) 23:28:34 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: まめだいふくさんへ♪

こんばんは(^v^)

有難うございます♪
これからも、良い思い出が、
沢山出来ると良いなぁ~と、思っています。。。

  1. 2016/05/29(Sun) 23:31:43 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: kiyoさんへ♪


有難うございます(^v^)
ひとつ、楽しい思い出が増えました♪
  1. 2016/05/29(Sun) 23:33:17 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1043-320de939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
