贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




結局、自分の気に入った、洋服しか着ない… :: 2016/06/30(Thu)









        おしゃれなお惣菜屋さん? と、

        随分前に撮った写真↓

        入っている人も、おしゃれだなぁ~なんて、思いながら♪

        こんな風に、着こなしが出来たら良いのに、

        と、色々、洋服選びも挑戦してきたけれど、

        細いパンツも、帽子も似合わない私。

        私に合う服って限られていて、

        結局、自分の気に入った、好みの洋服しか着ない。

        そう、分かっているのに、クローゼットの中には、

        いつか…  なんて洋服がいっぱいあったりして

        そんな洋服を…

        ①古着回収、②リメイク材料用、③ダスター用、④取っておきたい服に、仕分け中

          
         
        洋服

                       sozaifuku
 
                   気に入った洋服だけにしておいたら、
                   その日の洋服選びも、楽になって、楽しくなった

                   歳のせいかな?
                   限られた時間を意識するようになってくるらしい。。。

                   少しずつ、消去方法が上手になりたい。
                   そして、自分にとって、
                   より良い選択をしやすいようにしておきたいと思う、
                   そんな、この頃です
                   


        

参考になるレシピ見つけました
にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ

*シンプルで上質な暮らしへシフト中です*
トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離でゆとり生活

                  毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
              ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                 今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                   ごきげんな一日になりますように 


         ブログ村へ  ↓ 応援していただけると励みになります  sumippy

         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

                  *参考になる暮らしがいっぱいです*
               ブログランキング・にほんブログ村へ



      


  1. 片づけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<無病息災を願って、手作りの水無月… | top | 今日は、和を楽しむ日…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1067-f13930ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)