贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




憧れる暮らし・マザーウォーター :: 2012/07/28(Sat)

                  最近思う事…

                  病気療養に入る以前の私は…
                  育児に仕事にプライベートも充実させ、
                  要領良くこなし、いかに時間を上手く使う事に
                  重点が置かれ、
                  スローライフに憧れながらも
                  日々、バタバタと追われるように生活
  

                  果たして…
                  楽しめていたのかなぁ?
                  その時その時を味わえていたのかなぁ?
                   

                  今更ながら…
                  どこか満たされていなかった自分に気付く…
                  常に次の事を頭によぎらせながら、時間割をこなすように、
                  そんなふうに過ごす事が必要だったのかなぁ~
                  
                  

                  今は、日々の生活を味わえている
                  ひとつひとつが楽しい…
              
                  いつからでも始められるものなんだなぁ~
                  心が満たされる生活って…
                  
                  今までの自分の過ごし方を後悔する事もあったけど…
                  
                  そんな土台があったからこそ気付けた事なのかな~
                  無駄ではなかった、意味があったと思えるように、
                  これから活かして行けばいいことなのかも…

                  丁寧で…ささやかな暮らし…
                  私の憧れです


                  ゆっくり時間が流れて行くって素敵だなぁ~と思えた映画です


                 
 
 


                最後まで読んで下さり有難うございました


ごきげんな一日になりますように お付合い有難うございます sumippy

励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
  にほんブログ村        有難うございました




スポンサーサイト


  1. 映画・DVD
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<食欲が無い時の手抜きメニュー | top | 家計を見直してみる>>


comment

私も好きな映画の1つです(*^^*)

かもめ食堂とか…ホノカアボーイも♪

まったりと、でもユーモアがあって。

そんな何気ない暮らし、いいなって思います。

時々、心と頭を空っぽにするのもいいもんですよね(#^.^#)
  1. 2012/07/30(Mon) 08:42:00 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

Re: michiさんへ

一緒ですね~
私も…かもめ食堂やホノカアボーイも大好きです♪

なんともいえない時間の流れ方がいいですよね~^^v

次回は何を借りようかなぁ~^^♪
心と頭を空っぽに…(最近し過ぎで心配ですがー笑ー)
まったりタイムがとても楽しみです♪
  1. 2012/07/30(Mon) 13:46:18 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/109-6d81fa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)