贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




休日のブランチはホットサンド… :: 2016/08/07(Sun)














        ずっと欲しいと思って、やっと手に入れたバウルー♪



        探しても見つからず、欠品だったり…

        手に入れるまで、時間がかかったりしたので、

        その分、

        我が家に迎えたときは、凄く嬉しかった…   のに、

        最近、あまり出番がなかったバウルー

        久しぶりに、休日のブランチに、登場♪



        バウルーホットサンド


        今朝は、ハム&とろけるチーズのホットサンドと、

        冷凍しておいた、残りものカレー&チーズの2種類 

        頂きもののメロン、桃とブルーチーズ、コーンサラダ、中華スープ、

        飲み物は、豆乳、先日つくった桃のコンポートのソーダ割り♪

        のんびり、ブランチです。。。

        ホットサンド…  夫が待ち切れず、出来立てを頬張り、ヤケド

        大したことはなかったけれど、そ、そんなに好きだったのか、

        確かに、熱々を食べたいよね

        もう少し、バウルーの出番を増やしてあげよう


        朝食(ホッとサンド)

                       sozaikafeore

                  また、新しい一週間が始まります。。。

                  今週は、私も夏休みに入るので、
                  何をして過ごそうか~ (帰省予定、旅行予定なし)
                  おうち時間楽しもうと、そのことを楽しみに、
                  夏休みに入るまで、がんばろうっと



参考になるレシピ見つけました
にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

*シンプルで上質な暮らしへシフト中です*
トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
                  毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
              ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                 今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                   ごきげんな一日になりますように 

          ライフスタイルに合わせて、参加カテゴリーを変更したりしています。

         ブログ村へ  ↓ 応援していただけると励みになります  sumippy

         にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

                  *参考になる暮らしがいっぱいです*
               ブログランキング・にほんブログ村へ



       


  1. 朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<こういうことに、贅沢を感じる… | top | 夜の自分時間に、布巾づくり…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1099-a4527531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)