贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




無印でお買い物… :: 2016/08/17(Wed)









        今日のお買い物。




        仕事帰り…


        何となく、もやもやした気持ちをすっきりさせたくて、

        気分転換に無印へ

        こういう時は、のんびり無印商品を見て、

        これいいなぁ~  あそこに置いたら良さそう~

        へ~ こんなのもあるんだ~

        なんて考えながら、ぐるぐる回るだけで、気持ちも切りかえられる。。。


        欲しいな~と思っていた、ブラウスがセールになっていた

        無印良品(服)


        これも~  


        無印良品(瓶)


        ペパーミントの練香水も…

        テスターで試したら、

        においを嗅ぐだけで、鼻ものどもすっきり。

        娘用にも♪

        試験中、鼻や咳が出そうになったとき、

        手の甲にでも塗っておいたのを嗅ぐだけで、

        軽減出来るかも

        お守り代わりに持たせよう♪

        ストレス回避


        無印良品(練香水)

                          sozaisurippa

                  見るだけのつもりが…
                  セール品の誘惑に負けてしまった


                  もやもやした気持ちは?
                  お陰で、
                  どこかへ行った

                  流石、無印パワー


                  毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
              ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

                 今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                   ごきげんな一日になりますように 

             にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

             応援  励みになります  sumippy
 
           

      



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<今日も、朝から美味しくスタート… | top | 今日の、ちょっとごきげん…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1108-64bd7975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)