贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




気に入って使っているもの… :: 2016/08/22(Mon)









        気に入って使っているもの。




        食器洗い布

        



        以前、「小さなごきげんひとり旅」で、

        千駄木へ行ったときに購入した ↓


        家ぬの 食器洗い

        本来、洗剤を使わずに、食器をこの布で洗うのですが…



        食器洗い布



        このデザインが、かわいいので、

        食器洗いにしてしまうのは、もったいない…

        しばらく、

        汚さずに、そのままの状態で使おう


        食器洗い布



        と、今は、鍋つかみに。。。


        食器洗い布


                        sozaiitigobaggu


                  使い方は違うけれど

                  気に入ったモノがキッチンにあると、
                  テンションもアップ。。。

                  食器洗いにするのは、くたびれてからに。




        今日の美味しいもの。

        

        シュークリーム


                  お土産。

                  皮がカリッとした、大好きなシュークリーム♪   




                  毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
              ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

               今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                  ごきげんな一日になりますように 

             にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

              応援  励みになります  sumippy           

      

参考になるレシピ見つけました

にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ

シンプルで上質な暮らしへシフト中です

ブログ村テーマ
明日のためにできるシンプルなこと

トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離でゆとり生活




  1. 台所道具
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<小さな暮らしのヒント… | top | セリアで買い物と、休日、あれこれ…>>


comment

こんにちは。

はじめまして。
素敵な暮らしぶりで毎回うっとりしています。
毎日を丁寧に暮らすって大切ですね・・・

たくさんのヒント頂いてます
  1. 2016/08/23(Tue) 15:15:03 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集 ]

Re: るるさんへ♪

こんばんは♪

とっても、嬉しいコメント有難うございます(*^_^*)

そんな風に、言っていただけて…
励みになります。。。

拙いブログですが、
これからもよろしくお願いします。

また、お待ちしています(*^_^*)/


  1. 2016/08/23(Tue) 19:17:13 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1113-41b59d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)