贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




休日の、火を使わない美味しい食事… :: 2016/08/27(Sat)










        休日の、火を使わない美味しい食事。







        たまに、火を使わずにできる献立を取り入れています♪

        エコ? 手抜き?    
      

        美味しいパン屋さんと美味しいハムやチーズの助けを借りて、

        簡単に~ でも、見栄えよく、美味しく♪


        今日の、火を使わない食事 ↓

        お買い得、切り落としのシルクハムを、

        バラの花のように盛り付けて、(生ハムの方がバラらしく見えて

        たっぷりのサラダと果物、

        パンは、レストランで食べる、

        パンの食べ放題のように、大ざるにパンを並べてみる。

        ちょっと贅沢に、ワインとオリーブオイル… 




        休日の冷たい食事



        家族が揃う休日、ゆっくり食事を楽しむために、

        火を使わず、並べただけの献立も、

        なかなかいいものです。。。
        


        休日の冷たい食事

                       sozaiosara

                  火を使わない冷たい食事…
                  夏におススメです


                  毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
              ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

               今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                  ごきげんな一日になりますように 

             にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

              応援  励みになります  sumippy           

      

参考になるレシピ見つけました

にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ

シンプルで上質な暮らしへシフト中です

ブログ村テーマ
明日のためにできるシンプルなこと

トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離でゆとり生活



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<休日の蚤の市と、カレーのためのスプーン… | top | 時々かかるシンプル病…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1118-85dc7ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)