贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




小さい我家の窓には… :: 2012/08/01(Wed)

                 かなり…
                 ちっちゃなおうちですが…
                 一応注文住宅の我家…
                 家を建てる時のコンセプトが…
                 風通しのいい明るいおうち…

                 願いは叶ったけど…
                 窓が多い

                 断捨離をして残った、
                 愛おしい思い入れのあるこんな物を、
                 幾つかの窓に飾ってます

                 私達3人家族を小さく表わしたようなぬいぐるみ

               窓

                 これも…私達家族のよう

               窓

                 かわいい仲間が

               窓

                 娘だがミニカーを持っていた
                 西に黄色(風水…お金が入るらしい)
                 黄色に揃えて~スクールバスがかわいい

               窓

                 夫の物が多いエリアの窓には
                 頑張ってほしいので…ウルトラマン!
                 3分しかもたないじゃなかった?

               窓

                
                シンプルを心掛けているけど…
                ちょっとした遊び心は持っていたいな♪♪

                最後までお読み下さり有難うございました

ごきげんな一日になりますように お付合い有難うございます sumippy

励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
  にほんブログ村          有難うございました
スポンサーサイト


  1. おうち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<やっぱり白いのが好き | top | 続・ごくごく普通のおべんとう>>


comment

sumippyさん、おはようございます♪

断捨離しても思い入れのある愛すべきものってありますよね~~!
窓際のぬいぐるみやお人形たち、かわいい♪
sumippyさんご家族と会ったことがないのに、sumippyさんのご家族らしさが伝わってくる素敵な子たちですね!
窓が多いお家は採光がよくていつも明るくて憧れます。
  1. 2012/08/01(Wed) 10:06:50 |
  2. URL |
  3. sanachin #-
  4. [ 編集 ]

自然の風がたくさん入る家、憧れます。
暑い夏はエアコンも必要ですが、やっぱり自然の風はやわらかく涼めて好きです。
今は賃貸住宅の我が家…、希望通りの物件って難しいですが、そういう意味でもいつかマイホームがほしいです。
マイホームに愛情をかけられるsumippyさんの毎日って、すごくお幸せですよね♪
  1. 2012/08/01(Wed) 19:52:45 |
  2. URL |
  3. frangipani #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

Re: sanachinさんへ♪

有難うございます♪♪

私達家族を美化してしまいました(笑)

窓が多くて明るい我家ですが…
隙間風やお掃除も…(汗)
ですが、明るいのはやっぱりいいですね~^^♪
  1. 2012/08/02(Thu) 14:43:13 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: frangipaniさんへ♪

いつも嬉しいコメント有難うございます♪

窓が多く自然の風が入るので、エアコン無しでも
大丈夫な事が多くて助かります^^v
冬は寒いけど…
風が抜けて行く空間があるのは、開放的でオススメです♪

アンテナを張っていると、
自然にfrangipaniさんもチャンスが訪れると思います。。。
良い物件に出会えるといいですね^^♪
  1. 2012/08/02(Thu) 15:14:24 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/112-1d35ce0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)