贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ひとりお茶会… :: 2016/09/05(Mon)








        ひとりお茶会。






        スーパーのディスカウントコーナーで、

        購入した、輸入菓子…



        チョコチップクッキー



        オレンジティーを入れ、

        チョコチップがゴロゴロ入ったクッキーで、

        ひとりお茶会


        ひとりお茶会(チョコチップクッキー)


                  バタバタしていても…
                  こんな楽しみを設けて、乗り切ろう。。。

                  ひとりの時間は必要。
                  余裕がないと、優しくなれないなぁ
                  

        

        暫くの間…   色々あるので

        写真中心に、
        大事にしている日々の暮らしことを、
        ゆっくり、アップしていきたいと思います。。。

        引き続き、遊びに来ていただけると、励みになります 

                         sozaikamera

        

                  毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
              ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

               今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                  ごきげんな一日になりますように 

             にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

              応援  励みになります  sumippy           

      

参考になるレシピ見つけました

にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ

シンプルで上質な暮らしへシフト中です

ブログ村テーマ
明日のためにできるシンプルなこと

トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離でゆとり生活



  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ちまちま…こんな暮らし方が好き。 | top | 休日の朝のチーズスコーン。これからのこと…>>


comment

こんばんは~

ひとりのんび~りお茶するのって何とも言えずいい時間ですね。
お忙しいと思いますが無理をしないで
自分が一番大事と思って過ごしてくださいね。
  1. 2016/09/05(Mon) 19:52:06 |
  2. URL |
  3. kiyo #rHfkSqgI
  4. [ 編集 ]

Re: kiyoさんへ♪

こんばんは~(*^_^*)

有難うございます♪
常に動いてしまうタイプなので(苦笑)
ストップをかけるためにも、
こういう時間は必要ですね。。。

> 自分が一番大事と思って過ごしてくださいね。

↑ 温かいメッセージ有難うございます。
元気でいることが、一番いいことですね(*^_^*)

  1. 2016/09/06(Tue) 19:08:36 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1124-e220c9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
