贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ちまちま…こんな暮らし方が好き。 :: 2016/09/06(Tue)







        夫が単身赴任先で、頂いてきた…

        かぼちゃ 5玉

        

        今日のおやつは、

        かぼちゃの茶巾。  胡桃入り♪

        水っぽいかぼちゃだったので、きれいに絞れていないけれど



        かぼちゃの茶巾



        捨てられない、かぼちゃの種。



        かぼちゃの種



        乾かして…

        キッチン鋏で、切りこみを入れ、種の中身をを出す。

        パンを焼く時に使おう。。。

        ちまちま…こんな暮らし方が好き。


        かぼちゃの種


        図書館で借りて読んでいる本

        忙しくても、ていねいに暮らしたい人の 家しごと

        私もそうありたい



        本(図書館)



        暫くの間…   色々あるので

        写真中心に、
        大事にしている日々の暮らしことを、
        ゆっくり、アップしていきたいと思います。。。

        引き続き、遊びに来ていただけると、励みになります 

                         sozaikamera

        

                  毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
              ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

               今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
                  ごきげんな一日になりますように 

             にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

              応援  励みになります  sumippy           

      

参考になるレシピ見つけました

にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ

シンプルで上質な暮らしへシフト中です

ブログ村テーマ
明日のためにできるシンプルなこと

トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離でゆとり生活




  1. おうち時間
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<手作りのシリアルバー♪ | top | ひとりお茶会…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1125-4037c94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
