贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




やっぱり白いのが好き :: 2012/08/02(Thu)

                  マイホームを建てて9年経ちました…
                  その間に色々なものを、
                  少しずつ飾ってみたり、置いてみたり…
                  しっくり来ない事や、違和感があって失敗する事も

                  でも選ぶ物は、やっぱり白いもの
                  好きなものだけが自然と残って行く

                  我家は、基本白で統一!
                  そうしたい
                  色のある物は気に入ったものだけ~決めたエリアに…
                  

                  白い花(木の皮?で出来てる)
                  段々アイボリーに変色中

                白い花

                  こちらのキッチンの出窓にも…
                  木の皮?の白いバラ

                白い花

                  玄関にも…
                  グレープフルーツの香りのスプレーをして

                白い花

                  お手洗いにも…
                  優しい白い花を

                白い花


                  集めたつもりは無いのですが…
                  なんとなく、似たようなのをチョイスしているような気がします♪
                  洋服などもそう、同じようなものばかり選んでしまいます                  
                  洋服は冒険が出来ないとも言えるなぁ~
                  最後まで読んで下さり有難うございます                  

ごきげんな一日になりますように お付合い有難うございました sumippy

励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
  にほんブログ村         有難うございました
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<はちみつとワッフル | top | 小さい我家の窓には…>>


comment

sumippyさん、こんにちは♪

白いお花たち、とっても素敵です!!統一感ありますよね~~!!
わたしもこういうのが本当は大好きなのに
なぜかお家に集まるもの(集めるもの)は違うタイプのもの。
なんでだろう?って今、首をかしげてます。
sumippyさんのブログで勉強させてくださいね♪

でも似たようなものをチョイスしてしまうのはわかります!わたしも服が
そんな感じです。服はなかなか冒険できないですよね。
肌の色で似合う色もあるので。
  1. 2012/08/02(Thu) 16:55:47 |
  2. URL |
  3. sanachin #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/03(Fri) 20:22:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: sanachinさんへ♪

いつも嬉しいコメント有難うございます♪

後で、ブログを見たら、バラバラだったなぁ~(汗)
と、落ち込んでいたいたので…
統一感あるとのコメントに、ホッとしました^^;

ほんとぉ~ブログ更新の励みになります^^♪
有難うございます☆
  1. 2012/08/03(Fri) 21:10:33 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ♪


温かいコメント有難うございます^^♪

☆幸せな家族☆幸せを感じられるおうち☆幸せでいられる自分☆

そして、おったか~い家庭を…
ゆっくり味わって築き上げて行けたら最高ですね\^ー^/

繋がりが出来た事に感謝します。。。
これからも宜しくお願いします^^v
  1. 2012/08/03(Fri) 23:39:28 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/113-50e7d4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)