贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




お祝いは、ホテルのランチビュッフェで… :: 2016/09/14(Wed)







     9月15日は結婚記念日。




     一日早いけれど、25周年の結婚記念日…

     家族の休みが一致した今日、

     披露宴をしたのは、東京のANAではないけれど、

     同じANAホテルで、美味しいと評判のランチビュッフェでお祝い


    

     私の一皿目…

       

     ホテルのビュッフェ


     娘の一皿目…  一皿目から、ローストビーフ


     ホテルビュッフェ


     夫の一皿目…  

     おしゃれにいこうよ~

     普段、野菜中心の食生活なので、家族皆、お野菜はスルー


     ホテルのビュッフェ


     大好きなマカロンを贅沢に…


     ホテルのビュッフェ


     9月15日、私たちが式を挙げた時は、

     敬老の日(祝日)でした。。。

     いつもお休みで、おじいちゃんおばあちゃんになっても、

     お祝い出来る~なんて思っていたのに、

     祝日ではなく、普通の日になってしまった

     そんなことを、毎年言ってしまう 結婚記念日です

     色々あるけれど、こんな風にお祝いできることに感謝


     ホテルのビュッフェ



     今月(9月)から…

     暫くの間…   色々あるので

     写真中心に、
     大事にしている日々の暮らしことを、
     アップしています。。。

     引き続き、遊びに来ていただけると、励みになります 

               sozaikamera

        

          毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
      ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

       今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
          ごきげんな一日になりますように 

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

        応援  励みになります  sumippy           

 

参考になるレシピ見つけました

にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ

シンプルで上質な暮らしへシフト中です

ブログ村テーマ
明日のためにできるシンプルなこと

トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離でゆとり生活

スポンサーサイト


  1. 家族の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<味わうように暮らしたい… | top | 小さ目のまな板とよく作るおかず…>>


comment

sumippyさんへ

結婚記念日おめでとうございます。
私も9月が結婚記念日ですよ。

こうやって素敵にお祝い出来るってとても素敵。

なんだか私も何年かぶりにパン作りたくなりました。

いつも素敵な記事ありがとうございます。

私も小さな幸せ見つけたいな♡
  1. 2016/09/15(Thu) 13:59:11 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集 ]

Re:るるさんへ♪


有難うございます(*^_^*)

るるさんも、9月が結婚記念日なんですね♪
おめでとうございます♡

いつも通りにお祝いできるって、
幸せなことですね。。。

お~‼
パンを焼いてみたくなったとは、
とっても嬉しいです♪

パンを焼いて食べるって、
幸せな気持ちになりますよね~

今度は何を焼こうと、
考えるだけでも、気持ちがアップします(*^_^*)


  1. 2016/09/15(Thu) 20:42:39 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1133-4faa506b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)