贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




落ち着かない毎日… :: 2016/09/19(Mon)








     連休は…


     夫が、単身赴任終了のため、

     帰ってくることになったので、

     夫の家の片づけに行ってきました

     

     夫のところから、我が家に戻ってきた…

     コーヒーセット

     私の仕事が増えそうです


     コーヒー


     夫の小さな冷凍庫に、

     何故か、小さなりんごが凍っていた

     保冷材多過ぎ

     何とか、片づけを終わらせて帰宅。



     冷蔵庫(りんご)




     留守番の娘へのお土産は、パンと牡丹餅♪

     朝食は、

     単身赴任先の美味しいパン屋さんで購入した、

     厚切りイギリスパンでつくった、エッグトーストと豆のスープ


     朝食(エッグトースト)



     おやつには、牡丹餅。

     娘のバッグをリメイクしてつくった、ランチョンマット…

     牡丹餅には似合わないなぁ


     おやつ


     何回かに分けて、我が家に運び込まれた、

     大量の荷物の整理で、落ち着かない毎日です



     今月(9月)から…

     暫くの間…   色々あるので

     写真中心に、
     大事にしている日々の暮らしことを、
     アップしています。。。

     引き続き、遊びに来ていただけると、励みになります 

               sozaikamera

        

          毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
      ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

       今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
          ごきげんな一日になりますように 

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

        応援  励みになります  sumippy           

 

参考になるレシピ見つけました

にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ

シンプルで上質な暮らしへシフト中です

ブログ村テーマ
明日のためにできるシンプルなこと

トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離でゆとり生活




  1. 片づけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<朝食用に朝のパンづくり… | top | 味わうように暮らしたい…>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/20(Tue) 10:57:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした・・・てかもうしばらく忙しい日々は続きますね!
季節の変わり目なので
ゆっくりのんび~りペースで進めてください♪

先日焼かれたレーズンパンの型のサイズ教えてください~
お暇になられてからで大丈夫です!
お願いします。


  1. 2016/09/20(Tue) 19:06:05 |
  2. URL |
  3. kiyo #rHfkSqgI
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ♪

こんばんは(*^_^*)

心強いコメントに励まされました♪

自分のペースが崩れ、
また、改めて立て直さなければ><;

時間も必要ですね…

ゆっくりやろうと思います。。。

有難うございました(*^_^*)
  1. 2016/09/21(Wed) 22:57:25 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: kiyoさんへ♪


忙しい毎日ですが、
楽しい毎日でもありますので、
ゆっくり、頑張ります(*^_^*)

レーズンパンのサイズは、
11×21 縦6㎝です。
パウンド型で焼いています。
我が家に丁度良いサイズです♪

  1. 2016/09/21(Wed) 23:03:10 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1135-ea08cd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)