贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




ひと休み、ひとりごはん。 :: 2016/09/25(Sun)








     夫が、単身赴任終了で…

     住んでいたところを引き払って、

     昨日、家に全ての荷物を運び込み、

     また、三人揃っての暮らしが始まりました。。。



     ぬいぐるみ



     と、言っても…

     今日はひとり。

     夫は、早朝から帰省し、娘は模試へ行き、

     私は、娘にお弁当をつくって送り出してから、

     ひとり、荷物の山を、片っ端から片づけ中。

     夫が帰ってきたらやるから~ と、言っていたけれど、

     荷物を見ては、ため息ばかりが出て、

     モノにエネルギーを吸い取られる感じがして、

     やっぱり片づけてしまう

     やれやれ

     ひと休み、ひとりごはん♪


     おむすび



     おやつは…

     昨日、夫が帰宅途中、足を延ばして買ってきてくれた、

     あんドーナツ♪

     入っていた紙袋がレトロで好き。   おいしい


     あんドーナツ


     片づけも、先が見えてきたので、

     後は、ゆっくり片づけながら、使って、減らしていこう


     今月(9月)は…

     暫くの間…   色々あるので

     写真中心に、
     大事にしている日々の暮らしことを、
     アップしています。。。

     引き続き、遊びに来ていただけると、励みになります 

               sozaikamera

        

          毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
      ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

       今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
          ごきげんな一日になりますように 

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

        応援  励みになります  sumippy           

 

にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ

ブログ村テーマ
明日のためにできるシンプルなこと

トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離でゆとり生活
スポンサーサイト


  1. 片づけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<小さな小さな…ごきげんひとり旅♪「骨董通り」 | top | 朝食とおやつ。>>


comment

いよいよ新しい生活が始まるのですね!
慣れるまで大変かなぁ?
sumippyさんのところは大丈夫かな!
我が家は離れて10年以上で私54歳主人57歳・・・
老化も少し入りつつ顔をあわせるとちょっと大変。
今は近いので週末に帰ってきます(汗)
しっかり単身赴任終了時の予行練習真っ最中です。


  1. 2016/09/25(Sun) 20:05:34 |
  2. URL |
  3. kiyo #rHfkSqgI
  4. [ 編集 ]

Re: kiyoさんへ♪

いよいよです‼

慣れるまで大変そうです(苦笑)
居ないことに慣れてしまっていたので、
暫くは、ぶつからないようにしないと(笑)


10年以上ですか…
確かに、単身赴任終了時の予行練習必要なのも、
分かるような気がします。

ゆっくりやっていきます(*^_^*)


  1. 2016/09/27(Tue) 00:39:24 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1139-ad24de40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)