贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




はちみつとワッフル :: 2012/08/03(Fri)
                今日、8月3日は…
                大好きな、大好きな、はちみつの日

                ワッフルをつくって、
                た~っぷり頂きましょう


                ヨーグルト・ブルーベリー・我家でとれた無花果を添えて…
                あとは、た~っぷりのはちみつ

               ワッフル

                ホットケーキミックスに卵と豆乳を混ぜただけの簡単生地
                ざらめをパラパラと…
                豆乳の方が牛乳よりふんわり焼けるように思います

               ワッフル

                アッという間に焼けますね

               ワッフル


                モラタメさんお試しで…
                はちみつ大好きな私…
                即決で申し込みました
                はちみつは幸せな気持ちにさせてくれます♪
                美味しかった~!
                生姜茶も炭酸割りで頂きます
                楽しみが出来ました

               はちみつ

              

              最後までお読み下さり有難うございます
              はちみつパワーで暑い夏を乗り切りましょう


ごきげんな一日になりますように お付合い有難うございました sumippy

励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
  にほんブログ村         有難うございました 
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<やっぱり~ごくごく普通のおべんとう | top | やっぱり白いのが好き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/114-7e9f7a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)