贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




愛情いっぱいの野菜便で思うこと… :: 2016/09/30(Fri)






     北海道の実家から届く野菜便。




     父の家庭菜園で育てた野菜が、

     定期的に届きます。


     これは、夏真っ盛りの時期に届いたもの♪


     実家からの野菜



     今日も、色んな野菜を送ってくれました…

     半分食べてしまったけれど、籠いっぱいだったミニトマト ↓


     実家からの野菜


     時々、ウケ狙いに?

     面白い形の野菜や、ちっちゃ~いトマトやお芋なども送ってくれて、

     楽しませてくれる両親。

     今回は、びっくりサイズのズッキーニ ↓

     新聞の大きさで伝わるかなぁ~  長さ40㎝程のビッグサイズ
     


     実家からの野菜


     このズッキーニ、シチューにすると美味しい

     愛情いっぱいの野菜便のお陰で、

     私達家族は元気に暮らせています

     親って…

     面と向かっては、なかなか言えないけれど、

     温かくてありがたい存在 

     遠く離れて住んでいても、愛情はたっぷり伝わってきています。

     大切にしなければ


     トマトシチュー



     今月(9月)は…

     暫くの間…   色々あるので

     写真中心に、
     大事にしている日々の暮らしことを、
     アップしています。。。

     引き続き、遊びに来ていただけると、励みになります 

               sozaikamera

        

          毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
      ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています

       今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
          ごきげんな一日になりますように 

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

        応援  励みになります  sumippy           

 

にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ

ブログ村テーマ
明日のためにできるシンプルなこと

トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離でゆとり生活



  1. おうちごはん&週末メニュー♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<新しいスタートのお祝いは、グレーテルのかまどのキャロットケーキ… | top | モノを減らしたい病。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1144-0d75b43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
