贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




ゆっくり過ごす休日。 :: 2016/10/02(Sun)









     先日、娘と行った…

     星野道夫さんの写真展。


     星野道夫

    
     いつ見ても、何度見ても、感動してしまう写真。

     でも…  ↓ 

     私は、こういうディスプレイの仕方にも、

     本棚や本箱が素敵~と、ワクワクしてしまう

     流石、TOBICHI ↓ センスが良いです

     クリック⇒ TOBICHI
       ⇓
     
糸井重里が主宰するウェブサイト「ほぼ日刊イトイ新聞」のお店のページです。「店舗」で あり「ギャラリー」であり「イベント会場」である「TOBICHI」


     星野道夫


     同じ方向を向いている熊達、

     私たち家族に見えてしまって…

     思わず、こちらのポスターを購入♪


     星野道夫


     そんなことを思いながら、休日の読書


     星野道夫(本)


     そして…

     今日は、夫とふたりで、

     数年ぶりに、銭湯へ行ってきました

     たまには、銭湯も良いですね

     ゆっくり過ごす休日。

     充電完了。  また、明日から頑張ろう


                  sozainasi


          毎日毎日… 小さなしあわせ探し♪
      ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています
                       
       今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
          ごきげんな一日になりますように 

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

      応援  励みになります  sumippy           

 

にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ

ブログ村テーマ
明日のためにできるシンプルなこと

トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離でゆとり生活
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<台所を心地いい場所に… | top | 新しいスタートのお祝いは、グレーテルのかまどのキャロットケーキ…>>


comment

こんにちは。

来月娘が東京にいるので、遊びに行って来ます。
本当東京は刺激のある空間です。

そこにおうちを建てるなんてsumippyさん素敵。

私は三度のごはんより家を整えるのが大好き。
今年は庭をお金をかけて工事しました。
まだまだ納得できず、試行錯誤です。
  1. 2016/10/03(Mon) 11:47:22 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集 ]

Re: るるさんへ♪

こんばんは(*^_^*)

東京の娘さんのところへいらっしゃるのですね♪
楽しみですね~


家を整えるって気持ちいいですよね。。。
庭の工事、なんて羨ましい‼

東京の家と言っても、
ちっちゃい家で、猫の額ほど…(苦笑)
それでも、納得する家になるまで試行錯誤です><;

それも楽しかったりして(^.^)/~
  1. 2016/10/03(Mon) 20:46:19 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1146-ddb63c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)