贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




やっぱり~ごくごく普通のおべんとう :: 2012/08/04(Sat)
                 またまた
                 やっぱり…ごくごく普通のおべんとう
                 良かったらお付合い下さいませ


                 フライやししとうにブルーベリーなど…いろいろ

               おべんとう


                 鶏肉と豆の煮物やさつま芋の茶巾など…これも普通過ぎる

               おべんとう

                 ちょと変化?おいなりさん!
                 上向きに入れたら、皮が破けてしまいました
                 そして、懐かしいおかずを入れました…

               おべんとう

                 マルシンハンバーグ!
                 小さい頃食べたなぁ~
                 おべんとうに入れてみました
                 久しぶりに食べたら美味しかった


               おべんとう

                 こちらは、モラタメさんお試しのヘルシア五穀めぐみ茶!
                 バレエをしている娘が、体重を気にし始めているので…
                 飲んでみたいとリクエストに応えました~
                 脂肪を消費しやすくするそうです
                 おべんとうと一緒に


               モラタメ

              
             

                つまらないおべんとうの話を
                最後までお読みくださり有難うございます

ごきげんな一日になりますように お付合い有難うございました sumippy

励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
  にほんブログ村        有難うございました
スポンサーサイト


  1. 頂きもの
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<週末メニューと塩麹 | top | はちみつとワッフル>>


comment

愛情いっぱい

彩りも綺麗だし、ヘルシーで毎日食べても飽きないお弁当だと思いますよ(#^.^#)

マルシンハンバーグ、懐かしい!
子供の頃、ハンバーグと言えばコレでしたー\(^o^)/

あと、レトルトの…名前忘れちゃいました(笑)

sumippyさんと同世代でしょうか?(*^^*)

モラタメさん、すごく気になってるので登録してみようかと思ってます☆



  1. 2012/08/04(Sat) 23:43:02 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

Re: michiさんへ♪

おべんとうをお届けしたいくらい~!
嬉しいコメント有難うございます♪

マルシンハンバーグ!
子供の頃、我家もなぜか?ハンバーグはこれでした♪
よく、マルシン~マルシン~ハンバーグ~♪と
歌いながら食べてました(^^)同じ世代でしょうか(笑)

モラタメさん、一度登録してしまうと簡単なので、
お得感も味わえ気に入ってます☆
良かったら是非~^^♪
  1. 2012/08/05(Sun) 11:20:14 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

登録してみました♪

私もついに!(笑)

なんとなく難しそうで、なかなか踏み切れなかったんですけど、思い切って登録してみました(*^^*)

文章力が無いので、感想がうまく伝わるといいのですが(^◇^;)



  1. 2012/08/05(Sun) 13:20:54 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

Re: michiさんへ♪

早々に…有難うございます^^♪

michiさんにとって、お得な情報があるといいなぁ~☆
一緒に、お得感が味わえると嬉しいです。。。

  1. 2012/08/05(Sun) 22:45:27 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

sumippyさん、こんにちは♪

お弁当においなりさん、いいですね~♪
お弁当のふたを開けると思わずにっこりしてしまいそう!!
おいなりさんはわたしのこどものころからの憧れでした!
でも…作れない…(涙)。
朝からおいなりさん作るsumippyさん、尊敬です。

お弁当にブルーベリーが入ってるのもいいですね~♪
我が家は入れたことがないので、入れると新鮮だろうなぁ。
  1. 2012/08/06(Mon) 15:01:01 |
  2. URL |
  3. sanachin #-
  4. [ 編集 ]

Re: sanachinさんへ♪

いつも、在り来たりのおべんとうしか作れず^^;
お恥ずかしいです(汗)

おいなりさんが大好きで、食欲がなくても食べれる私♪

以前、無性に食べたくなり…
いっぱい作って(いくつだったかなぁ~?)
お皿に山のように積み上げてみたことがあります(笑)
家族みんなで食べても、一回では食べきれずに…
冷蔵庫に入れておき、翌朝も食べました♪
ひんやり硬めでしたが…美味しかったですよ^^v

たまにこんな事をしておもしろがっていますが、
作りすぎですね…笑
  1. 2012/08/06(Mon) 22:34:40 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/115-861e21a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)