贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




パンとスープの日。 :: 2016/10/07(Fri)







     時間がない日や、疲れてしまった日は…



     パンとスープの日。

     と、決めている


     自分を甘やかせてあげるために、

     時々、そんな日を設けています

     今日はそんな日。

     忙しかったり、疲れていたりはするけれど…

     そんな日でも、

     パンとスープの日が楽しみだったりもします。。。


     今日は、メゾンカイザーのバゲット、箒と杖のパンで、

     ハロウィン風に

     スープはトマト味の具沢山スープ

     冷蔵庫にクリームチーズやサラミがあったので、

     そんなつまめるものを出してきて、

     それぞれ、好きな飲み物を用意して、夕食♪



     パンとスープ


                   残り野菜をザクザク切ってスープづくり…
                   気持ちを切り替えるのに良い作業です
                   美味しいパンと、栄養満点のスープで、
                   心も温まり、気持ちも満たされていく。。。

                   後片付けも楽チンだから、家族にも優しくできるしね

                   明日もパンとスープの日にしちゃおうかな

                          sozai


          毎日毎日… 小さなしあわせ探し♪
      ごきげんの種蒔きをして過ごしたりしています
                       
       今日も…お越し下さり有難うございました。。。    
          ごきげんな一日になりますように 

    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

      応援  励みになります  sumippy           

 

にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ

ブログ村テーマ
明日のためにできるシンプルなこと

トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離でゆとり生活



  1. おうちごはん&週末メニュー♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<小さなごきげんひとり旅「築地市場」台所道具を巡る旅… | top | 質素だけど、贅沢を感じる秋の食卓。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1151-714cafa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)