贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




やりたい事をどんどん実行して行こう :: 2012/08/08(Wed)
                    やりたいと思っていても…
                    日々の生活に追われ、やれていなかったこと…
                    結構、いろいろあります
                    これから、どんどん実行していこう!
                    そんな毎日を積み重ねて行けたら幸せなのかなぁ         
                    どんどんやって行こう
                    極力お金をかけずに
                    
                    ずっとやりたかったこと…
                    少しずつ報告させて頂きたいと思います。
                    良かったら、お付合い下さい
               
                    まずは、観てみたい映画を…(レンタルですが…)
          
                    時々ではなく!これでもか~っと言うくらい観ること

                    只今 実行中です

                    私が観たいと思う映画は…
                    心が温か~くなる映画                                   
                    そして、観た後に幸せな気持ちになれるのがいいな


                    私が観て良かったなぁ~と思った映画を、
                    ちょっと紹介♪
                    今までも紹介してましたが

今回はこちら

                    実話をもとにつくられた作品!グッと来る映画でした~良かった

こちらも…

                   味わい深い作品で…じ~んと来ました


                   いつも楽天レンタルを利用♪
                   時々送信されて来るクーポンを使うと、送料は掛かりますが…
                   50円0円に!
                   助かってます

                   

                    映画に興味のない方ごめんなさい
                    最後までお読み下さり有難うございました

明日もごきげんな一日になりますように  sumippy
励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
  にほんブログ村            有難うございました                 
スポンサーサイト


  1. 映画・DVD
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<無性に食べたくなるもの | top | 週末メニューと塩麹>>


comment

やりたいと思うことをどんどん実行!
素敵ですね!
わたしも今やりたいことがたくさん!まずはパッチワークと読書がしたいです!
sumippyさんの紹介してくださった映画、おもしろそうですね。
レンタルしてみようかな。
  1. 2012/08/08(Wed) 16:11:08 |
  2. URL |
  3. sanachin #-
  4. [ 編集 ]

Re: sanachinさんへ♪

パッチワークと読書…素敵ですね♪

私も沢山読みたい本があります!
本や映画で学ぶ事って多いです。。。

一緒に、やりたい事をどんどんやって行きましょうね~^^v
  1. 2012/08/09(Thu) 00:38:09 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/117-d51919b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)