贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




嫌な自分から良い自分へ… :: 2016/11/08(Tue)





     嫌な自分。

     先日の記事を読んで下さり有難うございます。




     昨日と今日がお休みだったので…

     嫌な気持ちを払拭。


     家族と散歩に出掛け…

     夏ミカンの木にエネルギーをもらい~


夏ミカンの木


     がっつり餃子屋さんでランチ…(苦笑)


ランチ(餃子屋さん)


     家に帰ると、家の脇にスミレの花が咲いているのを、

     娘が見つけ…

     きれいなスミレの花を見て、何だか元気に。


スミレの花



     嫌なことが、時々頭の中を駆け巡ることがありつつも、

     のんびりと、いつものことをいつも通りにして、

     気持ちを整理。

     そして、片づけをして過ごす。

     こうして、余分なモノを減らして、気持ちもすっきりさせます。


     もう、大丈夫


     美味しいものをつくって食べよう。

     私はこれで元気になれる


     美味しそうな銀杏が、お買い得だったので…

     たっぷり頂きましょっと。



銀杏


     銀杏のおこわに♪


銀杏おこわ


     今日のおうちごはん


おうちごはん(銀杏おこわ)



           片づけをしながら、気持ちの整理。

           そして、
           美味しいものを食べること。  …で、

           嫌な自分卒業。 私にだって良いところはあるはず、頑張ろう。

                     sozaiityou

           コメントに、拍手や拍手コメント、応援ポチ…励みになりました。
           嫌な自分を卒業して、また一歩前へ行けそうです。

           よし‼ また明日からは、嫌な自分ではなく、良い自分へ…

           ぐちぐち…ぶつぶつ…、読んで下さり有難うございます。

           毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
           ごきげんな一日になりますように

       ⇓  応援クリック  励みになります  sumippy


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

           

 

スポンサーサイト


  1. おうちごはん&週末メニュー♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<今日の私と、りんごのおやつ。 | top | 嫌な自分。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1178-f1d78f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)