贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




今日の私と、りんごのおやつ。 :: 2016/11/08(Tue)








     今日…

     私にだって、良いところがあるはずって思って、

     嫌な自分から⇒良い自分へチェンジしてみた


     ネガティブな自分も、ちょいちょい出てきたけれど、

     私だけではない、みんなそんな嫌な自分とも向き合いながら、

     折り合いをつけて過ごしている。

     私も、一緒。  そんな嫌な自分に落ち込む時もあるけれど、 

     また、良い自分にもなれるから大丈夫‼ って思いながら

     よく頑張った一日。

     そんな風に思えたのも、ブログのお陰、 有難うございます

                      (先日のブログ記事の続きでした。)





     りんごが美味しい季節

     りんごのおやつ♪

     アップルパイもつくるけれど…



りんご


     どちらかと言うと、よくつくるりんごのおやつは、

     りんごのアーモンドごつごつクランブル♪     

我が家のレシピ

りんごのアーモンドごつごつクランブル
りんごのアーモンドごつごつクランブル

作者:*sumippy*

■材料(3人分)
りんご(酸味が強いもの) / 大2個
シナモン / 大さじ1弱
レモン汁 / 少々
薄力粉 / 50g
グラニュー糖 / 40~50g
バター / 30~50g
アーモンド / 30g
バニラアイスまたはヨーグルト / お好みで

■レシピを考えた人のコメント
りんごが沢山余っていたので…
大好きなシナモン味♪りんごの酸味とごつごつアーモンドクランブルの甘味がベストマッチ!とても美味しいです!

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



     アイスクリームを添えて…  


りんごのアーモンドごつごつクランブル


                     sozairinngo

           今週、乗り切ることが出来たら、
           自分にご褒美をあげよう。 
           なんて考えている、ポジティブな私です


           いつも、読んで下さり有難うございます。

           毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
           ごきげんな一日になりますように

       ⇓  応援クリック  励みになります  sumippy


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

           

 



スポンサーサイト


  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<自分を甘やかしてみた日。 | top | 嫌な自分から良い自分へ…>>


comment

sumippyさんへ

おはようございます。
今日はとても良い天気で歩いて職場まで
来ましたよ・・・

いつも素敵な生活で楽しみに拝見してます。
私も落ち込むことありますが、深く考えないこと
にしています。
あとは辛い事あると心の中で「この感情が1週間も
続かないよ」とよく思います。

自分にご褒美いいですね~
たくさん自分を甘やかせましょう~ね!
  1. 2016/11/09(Wed) 09:23:48 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集 ]

Re: るるさんへ♪

るるさん、こんばんは!

いつも、有難うございます(*^_^*)

深く考えない~
この感情は一週間も続かない~
そんな風に、考え方を持っていくのも良いですね。。。
確かに、私も一週間は続きませんでした(笑)

いっぱい自分を甘やかすことも大切。
また頑張ることができますものね♪

温かいコメント有難うございます。
パワーをもらいました(*^_^*)
  1. 2016/11/09(Wed) 22:42:39 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1179-1a9037c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)