贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




無性に食べたくなるもの :: 2012/08/09(Thu)

                  時々、無性に食べたくなるものはありませんか?

                  私を含めて…家族がみんな
                  無性に食べたくなるもの…

                  

                  ケンタッキー!
                  我家で№1かも…
                  
                  そして、マラサダ(good Days)
                 
         おやつ

                  あと…こちらも
                  ビアードパパのシュークリーム!
                  先日、ストラップ付きが販売されていました

                シュークリーム

                他にも…色々ありまして
                日々、質素にしている反動でしょうか

                たま~に、がっつり行きたくなる事が
                大人買い?大人食い?
                何も考えずに、(家計の事、娘のダイエット、カロリーなどなど…)
                ただただ、食べたい物をがっつり頂きます
                普段は、家計や栄養を考えて、野菜たっぷりメニュー
                たまには許される日もあり!(笑)                

                私にとって必要ながっつり日
                それで満たされて、また頑張れます~
                
                こんな時間ですが…書いていたら食べたくなって来ますね
                あぶないあぶない
                最後までお読み下さり有難うございました

ごきげんな一日になりますように お付合い有難うございます sumippy

励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
  にほんブログ村             有難うございました 
スポンサーサイト


  1. 家族の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<朝の大切な習慣 | top | やりたい事をどんどん実行して行こう>>


comment

食べたくなります!

まず香りにやられますねー!
よく行くスーパーに、ケンタとビアードパパがあって、引き寄せられそうです(笑)
空腹時は要注意。


マラサダって、映画ホノカアボーイのアレですよね?

食べてみたいな(#^.^#)

たまにはこういう楽しみがなくちゃ!

私はパン屋さんのパンがたまのご褒美かなー。
  1. 2012/08/09(Thu) 08:35:48 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

Re: michiさんへ♪

確かに~香りにやられますね^^;
私もあの香りに、何度も引き寄せられました(笑)

マラサダ、そうですよ~
あの…映画ホノカアボーイのマラサダです!
大好きです♪

私もパン屋さんのパンもご褒美です。。。
ご褒美あり過ぎですね(^^)♪
  1. 2012/08/09(Thu) 21:28:40 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/118-1437e278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
