贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




私の休日、至福の時間。 :: 2016/11/21(Mon)






     今日は、私のお休みの日。




     時間が足りない時間が足りない…

     と、言ってばかりいることに反省し、

     時間の使い方を見直しているこの頃。

     随分、家事の流れもよくなってきて、

     自分の時間割が定着しそうです。


     折角できた自分時間♪


     やっぱり…

     パンを焼きたくなり、こねこね…

     今日は 『カイザーゼンメル』


手づくりパン(カイザーゼンメル)


     今回は、ケシではなく、

     粉チーズを塗し…

     先日、干しておいたかぼちゃの種 ⇓


かぼちゃの種


     中身を取り出し、軽くローストしトッピング♪

     こんがり焼きあがったパン


手づくりパン(カイザーゼンメル)


     私の休日、至福の時間です。   うん。 美味しい


手づくりパン(カイザーゼンメル)


     先週、一週間頑張った、私のご褒美おやつは、

     シナボンでしたが (前回の記事)

     夫のご褒美おやつは、スタバのプリンでした。

     夫婦揃って、ご褒美を購入してくるなんて…  

     考えることは一緒でした
     
     みんな頑張っているんですよね。。。



スターバックス


                    sozaifo-ku

           パンを焼いている時間が一番好き。
           また、お休みにパンを焼こう♪

           次のお休みを楽しみに、ゆっくり頑張ろう。。。

           いつも、読んで下さり有難うございます。

           毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
           ごきげんな一日になりますように

       ⇓  応援クリック  励みになります  sumippy


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

           

 



スポンサーサイト


  1. パンづくり♪おべんとうづくり♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<毎日の習慣と、今日のおうちごはん。 | top | 今週、一週間頑張ったご褒美のおやつ…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1187-e666679b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)