贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




自分への誕生日プレゼントは… :: 2016/12/02(Fri)






     12月は誕生日月…



     お祝いに

     北村一男さん作、銅製のやかんをプレゼントに選びました。

     展示されていたやかんに一目惚れ

     注文してから、3か月半かかって私の元へ来てくれた手づくりのやかんです。

     贅沢なプレゼント♪



台所道具(やかん)



     これから先、このやかんと共に歳を重ねていこう。。。

     今は、ピカピカの十円玉のような色だけれど

     ゆっくり時間をかけて、良い色になっていくと思う。

     これから先、モノ選びも、ひとつひとつ丁寧に、

     そんなことも考えながら…手に入れたやかんです。



お茶と和菓子


                       sozaiyakann


           先日、運転免許の更新へ行ってきました。
           5年間、色々あったなぁ~
           辛いこともあったけれど…
           それは、後々の私の人生を良くしてくれることに繋がっているはず

           これから先、もっと…
           こうなりいたいと思い描く私に近づいていたいなぁ~と思うのです。

           5年後の運転免許更新の時には、
           5年間充実していた~‼ と思えていたら最高です。。。

           早速、今から…
           思い描いている自分になっていきましょっと


           いつも、読んで下さり有難うございます。

           毎日、毎日…小さなしあわせ探し♪
           ごきげんな一日になりますように

       ⇓  応援クリック  励みになります  sumippy


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

           

 


スポンサーサイト


  1. 台所道具
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<余計なものを手放す作業開始。 | top | 無印でちょっとお買い物と朝のお味噌汁。>>


comment

おめでとうございます^^

私も7日で半世紀~
一緒や~って思ってコメしました

やかん 形めちゃツボです~
くるみの木で使われてたのと形が似ているような~~

私もほしい~💛
  1. 2016/12/02(Fri) 11:20:22 |
  2. URL |
  3. mie #KZ.MiT.M
  4. [ 編集 ]

素敵なやかんですね。

そしてお誕生日おめでとうございます。

お抹茶おいしそう~
私も抹茶購入して、やってみようかな・・・
  1. 2016/12/02(Fri) 13:13:39 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集 ]

Re: mieさんへ♪

有難うございます(^v^)

お返事遅くなってごめんなさい;;

私は、9日で半世紀です~
わ~近い‼
mieさんもおめでとうございます♪

くるみの木で使われていたのと似ているなんて、
嬉しい‼

お気に入りのやかん、毎日眺めてます(笑)
  1. 2016/12/04(Sun) 04:55:16 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re:るるさんへ♪

有難うございます(^v^)

お返事遅くなりごめんなさい><;

誕生日プレゼントにやかんなんて~
と思っていましたが…

素敵なやかん…と言って下さって、
とっても嬉しいです。

抹茶を時々飲んで、リラックスしています。。。
おススメです(*^_^*)


  1. 2016/12/04(Sun) 04:59:33 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Happy birthday♪

sumippyさん、半世紀のお誕生日おめでとうございます♪
数年前からsumippyさんのブログを読ませていただいていて、sumippyさんの暮らしが良い方向に向かわれるのを目にしてきて、きっと今年のお誕生日、ご家族でいい日を迎えられるんだろうなって想像しています。
これからの人生もいろんな夢を叶えて、幸せをいっぱい感じて充実の半世紀を過ごしてくださいね!
  1. 2016/12/05(Mon) 14:30:47 |
  2. URL |
  3. なごみママ #4B33lOYw
  4. [ 編集 ]

Re: なごみママさんへ♪

心温まる嬉しいコメント有難うございます(*^_^*)

負のスパイラルから抜け出そうと、
必死だったころから、
応戦してくださって、とても心強かったです。

これからも、いい方向へ進んでいけたらなぁ~と、
思っています♪

いっぱい幸せ感じて過ごして行きますね(*^_^*)
  1. 2016/12/06(Tue) 17:14:07 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1194-5ad4a1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
