贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




入浴剤には重曹が一番! :: 2012/04/01(Sun)

我が家では、入浴剤に重曹を使っています!

重曹を入れているのと、入れていないのでは、
体の温まり方も違うし、湯冷めもしにくいのでとってもおススメです

以前テレビでみたアイディアだったと思います。
(詳しい事は忘れました…肌に合わないとかあるのかな?家の家族は合っています)
浴槽に大匙大盛り2杯位入れています。
一袋6キロ入っているので沢山使えますよ~。
市販の入浴剤を使うよりかなりお得です
それに、そのまま浴槽を、重曹入り残り湯でささっとスポンジで洗えて、
洗剤も要らないし~ラクチン
入浴剤+浴用洗剤のダブル節約になります

前回に続き小さな節約話ですね
塵も積もればの精神で頑張ります


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ読んで下さり有難うございます
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ応援して頂けると励みになります
ごきげんな一日になりますようにsumippy


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<アクリルたわしって優秀♪ | top | シルバーリングが超簡単に復活!嬉しい~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/12-762503a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
