贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




週に一度は、手づくりおやつ。 :: 2017/04/06(Thu)






      

     週に一度は、手づくりおやつ。




     久しぶりに、スポンジケーキを焼いてみた…

     焼くことにエネルギーを使ってしまい? 

     デコレーションは、またの機会に。  

     ゆる~い、週に一度は手づくりおやつ。  笑

     生クリームとブルーベリーを添え、はちみつをたっぷりかけて



     おやつタイム

     手づくりおやつだと、更に家族の会話も弾んでいるような気がします。

     週に一度は、手づくりおやつ。

     そんな風に思いながら、レシピ本を捲るのが、

     楽しみとなっている、この頃。

     来週は、何をつくろうかな 

     私には、週に一度くらいが良いペースです 

     充電期間、習慣になったことの一つ。


     手づくりおやつ



     四月から、充電期間を経てブログを再スタート。

     昨日の再スタートの記事に、拍手やコメントを有難うございます。

     

     何気ない毎日の暮らしを、

     記録のように綴っていくことから、

     ゆっくり始めています。

     拙いブログですが、

     これからも宜しくお願いします。


            読んで下さり有難うございます

   読んだよの 応援クリック ⇓ 励みになります    sumippy


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

           

 

にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ

ブログ村テーマ
明日のためにできるシンプルなこと

トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離でゆとり生活



  1. 週に一度は、手づくりおやつ。
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<小さなごきげんひとり旅 *西荻窪* | top | 充電期間経て、ゆっくりブログ再開します。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1202-be7fa0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)