贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




無印良品で購入したご褒美 :: 2017/05/09(Tue)





     今回の無印週間で購入したもの。

     一度目は、化粧品類や洗濯ばさみなどの消耗品が中心。



     店内をうろうろしながら見ていると、

     たまに見つける50%オフ  欲しいものだったりすると嬉しくなります。

       ⇓   今回見つけた50%オフは、枕カバー  夫用に♪


     無印良品


     枕カバーが好評だったので、買い足しに…

     まだ50%オフで売っているかな~と、後日二度目のお買い物。

     あったあった‼  ⇓  2枚購入。


     そして…

     前回は迷って、結局は買わずに帰ったけれど…

     二度目に行った時に、

     店内をぐるぐる…見て回り、何度戻って見ても、やっぱりいいなぁ~と、

     肌触りの良さにやられてしまった   「オーガニックコットン 三重ガーゼケット」

     特に理由付けする必要もなく買えたけれど、 

     母の日の自分へのご褒美にしました。  

     ちょっと無理矢理 笑


無印良品


     今年に入って、寝具の見直しを始めています。

     羽毛布団のクリーニングをしていなかったので、

     そろそろ考えなくては…と、

     今年は、羽毛布団のクリーニングをして、更に長期保管もお願い予定です。

     ダブル一枚シングル二枚の羽毛布団計3枚を、

     クリーニング、長期保管して頂いている間に、

     他の薄手の寝具を整理整頓し、さっぱりさせよう。

     寝具類は、無印週間で無印モノにゆっくり買い替えて、

     心地よい寝床にしていこうと思っています。







     四月から、充電期間を経てブログを再スタート。     
     何気ない毎日の暮らしを、
     記録のように綴っていくことから、
     ゆっくり始めています。
     拙いブログですが、
     これからも宜しくお願いします。

   読んだよの 応援クリック ⇓ 励みになります    sumippy


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

           

 

にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ

ブログ村テーマ
明日のためにできるシンプルなこと

トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離でゆとり生活






  1. シンプルに暮らそう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<パンを焼いた日は… | top | 休日、朝のワッフル♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1221-31efd316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)