贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




節約してDEAN&DELUCAで買物 :: 2012/08/14(Tue)

                今日は、行きたくない病院の日でした
                良くなって来ているけど…まだ薬が必要で
                薬を止める許可がでるまでは、通院しなければいけません
                まだ、行くと辛くなってしまうので、
                平気な気持ちで通院出来るようになるまでには、
                もう少し時間が必要みたいです
                今日も、理由を考えてドタキャンしたかった(登校拒否みたいですね)

                も~これは、楽しみを作るしかないので
                ご褒美を買う日にしています
                昨日のブログに載せた
                「買わない習慣」を忘れずに!
                心が満足する物だけです
                そして、普段、ご褒美を決めるために見るだけにし、
                病院の後に購入する事にしています。

                この日のお買物を気持ちよく出来るよう節約!
                買いたい物を買うために、要らない物は買わない…ですね

                本日のお買物は…DEAN&DELUCAで
                フードコンテナMサイズとケーキ!

               DEAN&DELUCA

                マシュマロバナナウーピーパイ(一度食べてみたいと思って…)と
                代官山、松之助N.Y.のサワークリームアップルパイ…
                娘と二人で食べました
                チーズケーキとアップルパイが大好きな私
                随分前に購入した…松之助のレシピ本(平野顕子著)
                一緒に撮りました

               ケーキ
ニューヨークスタイルのパイとタ...

ニューヨークスタイルのパイとタ...
著者:平野顕子
価格:1,470円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

               フードコンテナ…おしゃれにオリーブを入れたくて…
                (100円ショップのタッパーではなくて)
                やっぱり、おしゃれ!買って良かった

               DEAN&DELUCA

                随分前に2ℓペットボトルの飲み物に付いていた磁石のおまけ!
                かわいい~お気に入りです
                DEAN&DELUCA 繋がりでご紹介…
               DEAN&DELUCA

                DEAN&DELUCA 見ているだけでも楽しくて…
                元気になれました

                最後までお読み下さり有難うございました


ごきげんな一日になりますように  sumippy

励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
  にほんブログ村           有難うございました
スポンサーサイト


  1. ご褒美・プレゼント・バレエ…
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<心地いい暮らしづくり | top | 買わない習慣>>


comment

sumippyさん、こんにちは。
自分へのご褒美のお買い物、満足度が高そうでいい習慣ですね!
出すときと締めるときのメリハリがあると無理なく節約が長続きしそうです。
マグネット、可愛いですね~♪
  1. 2012/08/14(Tue) 21:13:06 |
  2. URL |
  3. frangipani #WE/xn6Vw
  4. [ 編集 ]

お揃いです♪

マグネット、少し前のブログにアップしたんですけど、私も持ってます(*^^*)

元はオマケだったけど、人気だったのかオンラインショップでも扱うようになりましたよね。

コンテナ、欲しいなーと思ってました( ´ ▽ ` )
シンプルなのに、絵になるから不思議☆

お買い物に行けるなんて羨ましいですー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分へのご褒美ですね♪

ウーピーパイのお味、気になります!
  1. 2012/08/14(Tue) 23:25:34 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

Re: frangipaniさんへ♪

有難うございます。。。
このマグネット~お気に入りです♪
かわいいです~^^♪
メリハリがあると…節約にも気合が入ります(笑)

frangipaniさんのブログをいつも読ませて頂いて…
私も片付けに勢いがつき、近頃片付けモードです^^v
  1. 2012/08/15(Wed) 00:10:31 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: michiさんへ♪

マグネット、お揃いなんですね~嬉しい^^/
お店にも、確かに!幾つか売ってましたよ~
コンテナもオススメです!
やっぱり、おしゃれです。。。
私にとってのご褒美は、こんな感じのささやかな物ですが…
満足度満点です♪♪

ウーピーパイの味は、美味しかったですよ!
また食べたいとまでは思わないかも…(苦笑)

  1. 2012/08/15(Wed) 00:26:23 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/123-1a67227b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
