贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




朝のフルーツと、早めの夕食はパンとスープで… :: 2017/06/17(Sat)





     
元気も食欲もない朝…
     
フルーツから元気をもらう。
     
まだ、八百屋さんでお買い得いちごがあったので♪

以前紹介した、小さなごきげんひとり旅*門前仲町*で、

購入した、イチゴのスプーンで頂きます♪

すっぱ~  目が覚めます。  笑


朝のフルーツ(いちご)

    
その時のグレープフルーツ用のスプーンも活躍。


朝のフルーツ

 
このフォークは、実家からもらってきたモノ。

レトロな感じです。

バテ気味なこの頃…

朝のフルーツ、色で目からもパワーをもらおう。

朝のフルーツ


夫も私も、今日は半日仕事で帰宅。

急いで、早めの夕食づくり。

まだ、三時前ですが、  

夫はいつも半日仕事の時は、

この時間に食べてまったりした後、朝まで寝てしまうので…

急いで支度。

こんな日は、帰りにバゲットを購入して帰宅し、

パンとスープの日にします。

今日のスープは、

お鍋にパパッ放り込んでとつくることが出来るシチューにして、

同時進行でマカロニサラダもつくって~

お待たせ どうぞ  と、ドタバタです。 

そんな、ドタバタ感が出てしまっている ⇓  

早めの夕食はパンとスープで…の日でした。

おかわりを沢山してくれたのでよし    かな


パンとスープ

                         sozaihoutyou

日々の暮らしのこと 綴っています。
読んで下さり 有難うございました。
     

読んだよの 応援クリック ⇓ 励みになります。    sumippy


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

           

 

にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ

ブログ村テーマ
明日のためにできるシンプルなこと

トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離でゆとり生活






  1. 美味しい暮らし
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<休日の朝の散歩と、父の日のリクエストカレー | top | 幸せを感じる素敵なクセ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1247-b42d7e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)