贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




遅めに起きた休日のブランチ :: 2017/06/25(Sun)






今日は、久しぶりに一日家にいて…

まったり過ごした休日です。



昨日、友達からもらった、カナダからのお土産♪

バジルオイルとクッキー

輸入食品好きの、

私の好みをよく分かってくれています。

嬉しいお土産です。


moblog_9803fced.jpg


遅めに起きた休日のブランチは…

多めにくるみを入れて焼いたくるみパンと、

鯵のバジルオイルソテー、サラダ、具沢山スープ♪

早速、バジルオイルを使って、

焼いたり、混ぜたり、かけたりと美味しく頂きました。


moblog_e7c9d8d6.jpg


おやつは、お土産のANNASのクッキーと、

我が家で収穫出来た無花果。

うっかりしていて、熟れ過ぎてしまったけれど、

初物は、格別です。

今年も、いっぱい収穫できるといいなぁ。

また、無花果ジャムをつくろう。 


moblog_303b30af.jpg


昨日、友達から…
キッチンやリビングをリフォームすると言う話しを聞いて、
私は、リフォーム予定は無いけれど… 笑
いつでもリフォームしやすいようにと?
今日は、キッチンの片づけ。

引っ越しをしたり、リフォームしたりする時のように、
新たな出発を考えながら…
え~いっと、
かなりスッキリさせることが出来たので、
そんな風に思って片づけるのっていいかも~と思ったりしました。   

                    sozaiokaimono


日々の暮らしのこと…
あれこれと 綴っています。
最後まで
読んで下さり 有難うございます。
     

読んだよの 応援クリック ⇓ 励みになります。    sumippy


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

           

 

にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ

ブログ村テーマ
明日のためにできるシンプルなこと

トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離でゆとり生活
スポンサーサイト


  1. パンを焼いた日
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<週初めの夕食は… | top | 小さなごきげんひとり旅*中目黒*>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/26(Mon) 19:11:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ♪

嬉しいコメント、
有難うございます(*^_^*)

お元気そうで何よりです。
良かった‼

少しでも、私のブログがお役に立てているのでしたら、
とっても嬉しいです♪

リフォーム…
もう、友達は進めてしまっているのですが、
参考にさせて頂きますね。。。
考えたり、見たりするだけでも、楽しいですね~
幸せのお手伝いをされているなんて素敵です♪

また、お待ちしています(^^)/


  1. 2017/06/26(Mon) 23:10:25 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1253-c9d2bc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)