贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




答えを探したくて、映画を… :: 2017/07/14(Fri)




昨日(水曜日)、レディースデーだったので、

映画を観てきました。



30代の時…
40代の時…

その時々、迷ったり、考えたり…

あっちぶつかり、こっちぶつかりしながら、

歩んできましたが、

50代になっても、まだまだ、変わらず迷っています。 苦笑 

きっと、ずっと、これからも答えを探し続けるんだろうなぁ 



本を読んだり、映画を観たり、学んだりして、刺激され…

私はどうありたいのかなって、考えたり。

時々…

素敵に歳を重ねている人からヒントをもらいたくなる時があります。


そんな風に思って観に行った映画…

「ボンジュール、アン」






映画に出てくるお料理や景色が素敵だった。

主演のダイアン・レインも。



今の私にとっての答えは、見つからなかったけれど…

映画を観て…

あんな風に、食事やワインを楽しめたらいいなぁ~と

羨ましく思ったりしました。
 



帰宅。

玄関のドアを開けると…

玄関には、季節の果物が飾ってあるので、

今は桃が良い匂いをさせて、出迎えてくれます。


moblog_f0395902.jpg

たまには、ひとり映画で、気分転換もいいものですね。 

                         sozaiwainn

日々の暮らしのこと…
あれこれと 綴っています。
最後まで
読んで下さり 有難うございます。
     

読んだよの 応援クリック ⇓ 励みになります。    sumippy


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

           

 

にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ

ブログ村テーマ
明日のためにできるシンプルなこと

トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離でゆとり生活



スポンサーサイト


  1. 50代、答えを探して…
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<今日のおべんとうと朝のお惣菜づくり。 | top | 軽めのおべんとうと朝食。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1266-ef7cde55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)