贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




休日の朝ごはんにワンプレートカレー。 :: 2017/07/17(Mon)







連休最終日。

いつもと特に変わらないお休みだけれど、

折角の休日、モリモリ元気に過ごしたい~と、

朝から、しっかりと食事をして…

なんて考えていたら、

やっぱり、こんな時は朝カレーだなと、なりまして… 単純

洗い物も少なくて済む、ワンプレートカレーに。

雑穀米、夏野菜たっぷりのカレー、ベーコンエッグ、サラダ。

実家の父が、柔らかくて美味しいと送ってくれた、

菜園で間引きした人参。

しっかり朝食を食べて~

夫と仲良く?スーパーマーケットへお買い物。

しっかり食べていったので、買い過ぎは防止できたかな 






義父の月命日。

お供えは、ラムレーズンとレモンの大福。

たまに、珍しいものを食べたくなります。


moblog_6b5a27a4.jpg

休日のんびり過ごせたので、
少し体も楽になった気がします。

よし、また明日から頑張ろう。

                     sozaimedamayaki
日々の暮らしのこと…
あれこれと 綴っています。
最後まで
読んで下さり 有難うございます。
     

読んだよの 応援クリック ⇓ 励みになります。    sumippy


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

           

 

にほんブログ村 トラコミュ 超!かんたんレシピへ
超!かんたんレシピ

ブログ村テーマ
明日のためにできるシンプルなこと

トラコミュ
すっきり暮らす
トラコミュ
シンプルで豊かな暮らし
トラコミュ
断捨離でゆとり生活



  1. 続・朝ごはん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<時間があるときの、朝のひと仕事。 | top | 休日のちょっと贅沢なご褒美は…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/1269-4cfd6f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)