贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




アクリルたわしって優秀♪ :: 2012/04/02(Mon)
アクリルたわしの話

重曹 洗面所に置いてある重曹
(一番奥のクッキーが入っていたお気に入りケースに入れてます)
前回のブログでお話した重曹も優秀ですが

アクリルたわし 久々かぎ針で作ってみました~
重曹の入った残り湯を使って、
浴槽をスポンジで洗っていたのですが…
スポンジの代わりに、このアクリルたわしを使って洗うと、
すご~くさぱっり綺麗になるのです
気持ちいいーーー

あと…マグカップなどの茶渋も~
気持ちよーーく!綺麗に取れましたよ~
アクリルたわしって優秀

乾きやすいように筒状に編み、
日干し(殺菌のため)し易い掛ける輪もつけてみました
アクリル毛糸100%なら、グルグル巻いて結んだ簡単なものでも
良いようですよ~

また塵も積もれば程度のお話でした

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 読んで下さり有難うございます
 応援して頂けると励みになります

  ごきげんな一日になりますように sumippy








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<50円でDVDがレンタル出来るなんてお得! | top | 入浴剤には重曹が一番!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/13-2edf07b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)