贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




木曜は丁寧に磨いていよう日!術後一年お礼… :: 2012/08/24(Fri)

                 昨年8月23日に手術をして一年…
                 色々あった一年…
                 やっとここまで来る事が出来ました…
                 辛かった~けど、私にとってこれからの人生に必要な、
                 大切な一年だったのだと…
                 そして、もがきながらも充実していた一年になったと思います♪

                 それも、多くのブログを読ませて頂き、元気をもらい
                 自分のブログで気持ちを吐き出せ、気持ちの整理が出来て…
                 ブログを更新しながら、一歩一歩、前に進む事が出来ました。
                 訪問やコメント…とても励みになりました。
                 有難うございます。
                 これからも、訪問・コメントお待ちしています。
                 良かったら、是非お付合い下さい。
                 これからも宜しくお願いします                

                 これからの一年…
                 お陰様で、元気になって来ているので、
                 始動の一年に出来たらと思っています
                 今までと変わらず、一日一日丁寧に暮らす事を目標に…
                 家族をバックアップしながら、
                 私にも出来る事をやって行けたらと…
                 全く思い付いていませんが
                 アンテナを張っていたら何か見つかるかも…
                 相変わらず、ゆる~い私ですが
                 前を向いてしっかりやって行きたいと思います

                 いつでも、始動出来る様に、心だけではなく、
                 見た目もきちんとしていたい!
                 ボロボロではなく綺麗に?、顔の手入れも必要
                 木曜は、丁寧に磨いてい曜日(忘れないためにも)

                 ピーリングジェルとフェイスマスク!
                 量もたっぷりで肌に優しく、お手頃価格。
                 毎日使用は、今の私には贅沢なので…節約量?で使用

                ピーリング

   大好きなハニーです 


                  こちらは、いつもマツキ〇で購入しているグリセリン!
                  毎夜、寝る前に手に…薄っすら顔に塗る事も(乾燥が防げて)                  
                  注)私の場合です

                グリセリン


                  無料お試しで頂いたBBクリームが良かったので、改めて購入しました。
                 BBクリームをいつも使っているのですが…
                 色々試した中で、カバー力があって、一番私には合ってました

                BBクリーム

                 どれも、私の長く付き合って行きたい定番です
                 お肌の物なので、合わない方もいらっしゃると思いますが
                 自分なりの合った定番が見つかると嬉しい物ですね♪
                 これからも、私はこれと言う迷わない定番を、
                 増やして行けたら良いなぁと思っています。

                長々と…最後までお読みくださり有難うございました
                 

ごきげんな一日になりますように  sumippy

励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村             有難うございました
       
          ドクターシーラボ 
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<金曜は捨てない暮らしのために捨てよう日! | top | 水曜は改めて節約しよう日!>>


comment

私はコチラのブログにお邪魔して、いつも元気を頂いたり、
毎日の生活を大切に暮らそうって改めて気づかせてもらったり、
ほっこりさせていただいています(*^_^*)
ありがとうございます!とあらためてお礼が言いたいです(^^)

私もフェイスマスクでお手入れしたいんですけど・・・
マスクしてると子どもたちが泣くんです~(T_T)
隙をみてお手入れします^^;
  1. 2012/08/25(Sat) 07:36:13 |
  2. URL |
  3. ミカズキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ミカズキさんへ♪

とっても嬉しいコメントを有難うございます^^♪

そう思っていて下さっていたなんて…感激です(;;)
励みになります!

私も、ミカズキさんのブログを読ませて頂いて、
丁寧な暮らしぶりに、改めて気付く事や、勉強になったり、、
ほっこりさせてもらったりです。。。
いつもとても楽しみにしています☆
こちらこそ~有難うございます♪♪

お子さん、マスク顔に泣いてしまうなんて可愛いですね~(笑)
  1. 2012/08/25(Sat) 17:20:55 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/131-4c75a634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)