贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夏休みも終わり…ごくごく普通のおべんとう :: 2012/08/30(Thu)

                 夏休みも終わりですね~
                 娘の塾後半のおべんとう作りも終わりです
                 時間があるようでしたら…
                 ホント~ごくごく普通のおべんとうですが…
                 良かったらお付合い下さい 

                 最近の私のブログ…自分の理想を書いてばかりで…
                 面白くなかったですね~
                 忘れないように…決意みたいなものに
                 読んで下さった方、本当に有難うございます!感謝です
                 それなのに、今日も、なんだおべんとうかぁーで失礼します

                 豚ヒレ丼

                おべんとう

                 春巻き・しめじ天ぷら…

                おべんとう

                 パスタ(色が悪い

                おべんとう


                 帆立とポテトフライ・芋巾着

                おべんとう


                 チキンの梅・シソばさみ揚げ

                おべんとう

                 モラタメさんお試しの野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー!
                 保冷剤を兼ね凍らせて、おべんとうと一緒に入れました。
                 これでもかーと言うくらい野菜が凝縮された味です♪
                 娘は喜んで飲んでいますが、私はひと口で十分

                モラタメ
              
                          

             今日も、最後までお付合い有難うございます


ごきげんな一日になりますように    sumippy

励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
              有難うございました
スポンサーサイト


  1. 家族の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<節約して買ったノール社ワイヤーチェアー | top | 全て定番だけで良い>>


comment

こんにちわ、初めまして。
いつも楽しく読ませていただいています。

おもしろくなかった...なんてそんなことないです。
すごく感じるところがあって
楽しく読ませていただいていました。
曜日のシリーズ、もすごく好きでしたよー

わたしも去年、少し大きな病気で手術をした身です。
お互いに、今の体とうまく付き合いながら
暮らし、も気にかけていけたらいいですね。

これからも楽しみにしています。
  1. 2012/08/31(Fri) 14:30:05 |
  2. URL |
  3. のぐ #N0fGSRtA
  4. [ 編集 ]

sumippyさんはまじめなんですね!
「定番」も「シンプル」もステキだけど、
あんまりそれに縛られると反ってシンドイかも。
もっと楽に、楽に♪ゆっくり、ゆっくり♪焦らないで!
sumippyさんの理想の生活(空間)は、
確実に実現していますよ〜☆
毎日ここに来ますが、その度にそう感じます。
ちゃんと1歩1歩前に進んでるsumippyさんはエライ!
  1. 2012/08/31(Fri) 17:16:18 |
  2. URL |
  3. ムーミン母 #BFJTYZbE
  4. [ 編集 ]

Re: のぐさんへ♪

嬉しいコメント、訪問有難うございます♪♪
私も、のぐさんのブログを…
いつも楽しく読ませていただいていました^^♪
人見知り?の私…
コメントしてみたいと思いつつ、出来ずにいたので…
私のブログを、読んで下さっていた事も、
励みになるコメントも、とっても嬉しかったです!

毎日の丁寧な暮らしが伝わってきて素敵なブログですね。。。
大病で辛い思いをされている事を読んでいて、いつも忘れてしまうくらいです♪
私も楽しみにしています☆

こちらこそ~これからも、宜しくお願いします。。。
またお待ちしています^^/
  1. 2012/08/31(Fri) 19:36:16 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: ムーミン母さんへ♪

ムーミン母さん…その通りなんです^^;

自分で言うのもなんですが…
真面目で崩せない所があるんですよ~(苦笑)
ホント、楽にゆっくり、焦らずですね~!
有難うございます。。。
いつも、見守って下さって心強いです!
これからも一歩一歩進んで行きます(嬉涙)

励みになります♪これからも見ていて下さいね^^/
  1. 2012/08/31(Fri) 19:49:46 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
最近のsumippyさんのブログ記事、おろしろく興味深く読ませていただいてましたよ~。
娘さんのお弁当づくり、お疲れ様でした!
いつもおいしそうなお弁当で、見てると私が食べたくなっちゃってます。
  1. 2012/09/01(Sat) 00:18:12 |
  2. URL |
  3. frangipani #o6.nH2Qo
  4. [ 編集 ]

Re: frangipaniさんへ♪

励みになるコメント♪♪
有難うございます~(^-^)

いつも温かいコメント嬉しいです。。。
ブログを更新する事で、気持ちの整理が出来て助かります♪

おべんとう作りも楽しいなぁ~と…
遅いですが、今頃思ってます(苦笑)

  1. 2012/09/01(Sat) 20:05:42 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/136-1678655e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
