贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




50円でDVDがレンタル出来るなんてお得! :: 2012/04/04(Wed)

昨年の夏に子宮・卵巣摘出手術を受けて、現在卵巣欠落症で療養中
凄く凄く辛かったけどね、少しずつ良くなってきているなぁ~と感じる今日この頃

やっと日常節約生活が楽しめるようになったので、
次のステップ!
元気になって、気持ちに余裕が出て来たら
やろうと思っていた事~
ずっと観たいなぁって思っていたDVDを片っ端から全部観る事
そうしたら、もっと元気になれるかな~
一歩一歩ゆっくり行こう
そして、いつか療養中の時期がとても充実していたなぁって思えるように
ゆっくり焦らず、今の時間を大切に過ごそう

病気の事も、今度ブログに書こうと思います

観たい作品がいっぱいいっぱいあります!

そんなDVDが~
楽天レンタルでDVDが50円でレンタル出来るなんて
とってもお得で~うれし過ぎるーーー 

今日はこれ!
バタバタと歩んで来てしまって反省している私の理想の過ごし方、
日々丁寧に味わうように過ごしたい
うん!絶対そうするって、改めて感じた作品です!


       かもめ食堂も良かったけど
                      こちらの「めがね」もおススメです


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ 読んで下さり有難うございます
励みになります

ごきげんな一日になりますように sumippy


  1. 映画・DVD
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<日々…丁寧に暮らす♪ | top | アクリルたわしって優秀♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/14-8a3f4e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
