贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




ある物で暮らしを楽しむ :: 2012/09/14(Fri)
              
                明日は、結婚記念日

                1991年に結婚…21年よくもっているなぁ~
               前は、敬老の日(9月15日)祭日で、
               結婚記念日は毎年お休みでしたが…
               月曜にされてしまい、普通の日になってしまいました
               昨年は20周年でしたが、私が入院手術でバタバタして
               特に何も無く
               今回も、先日亡くなった義父の納骨のため、
               夫は大阪の実家へ行って留守で、特に何も無く終わりそう
 
               きっと皆さんは、結婚記念日はお互いに
               な時間をお過ごしだと思いますが
               羨ましい
               我家は特に何も無く平和です

               誕生日やクリスマスなど他の事はするのですが…
               何故か、結婚記念日は・・・
               
               せっかくだから、帰って来たら、
               美味しい物でも用意しようかなぁ               
               
                玄関に飾ってある額です♪
               スイーツのお店の紙袋を(1991…結婚した年が印字されていたので)   
               切り取り、写真フレームの額に入れてみました。
               元はピンクのフレーム…私好みのミルキーホワイトに               

              結婚記念日

                幸せの象徴アイビーを増殖させてます♪
               伸びて来た所をV曲げして、小さい鉢に差し込み、
               根がつくのを待っています。
               増やして植え替えして、アイビーをいっぱいにしたいな

              アイビー

               買うのは簡単だけど…
               あるものでこんな事をしている時間が楽しい♪
               今日この頃です
 
               最後までお読み下さり有難うございます
               


ごきげんな一日になりますように     sumippy

励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
  にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
  にほんブログ村          有難うございました


         ベルメゾンネット 
スポンサーサイト


  1. ライフスタイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<たまには丁寧な朝ごはん | top | 片付けの効果>>


comment

結婚記念日

おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

21年…長い時を歩んで来られたのですねー♪

うちも特にお祝いしませんねー^^;
私、あまり記念日に拘りがないのかもしれません(笑)

とは言え、良い1日になりますように☆

  1. 2012/09/15(Sat) 00:15:15 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

sumippyさん、結婚21周年おめでとうございますv-238

去年今年とお忙しそうなご様子ですね。
我が家は毎年結婚記念日に披露宴を挙げたレストランに食事に行くのが伝統になってます。
場所が東京なので、わざわざ関西から出向いていくんですが、今年は夫の休みが取れず…行けてません。。
早く行こうと言っているのですが、もう半年も過ぎてしまいました。
たぶん今年はもう行かないでしょう。残念。

ぜひぜひ今日はおいしいものを食べて笑って素敵な一日を過ごしてほしいなって思っていますv-290

玄関の額もアイビーも素敵ですね~♪
sumippyさんのささやかな楽しみ方が好きです!!

それから、sumippyさんのブログをわたしのブログにリンクさせていただけたら、と思っているのですが、よろしいでしょうか?

  1. 2012/09/15(Sat) 09:37:41 |
  2. URL |
  3. sanachin #-
  4. [ 編集 ]

Re: michiさんへ♪

キラキラ~☆
素敵なお祝いコメントを有難うございます(*^^*)

michiさんもお祝いされないのですか?
一緒ですね~!

行事は好きなのですが…
私も記念日には、あまり拘りがないです^^;
そのうち、結婚記念日も忘れる?なんて淋しい事に…(苦笑)
でも、コメント頂けて嬉しかったです♪♪
有難うございました☆
  1. 2012/09/16(Sun) 15:19:36 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: sanachinさんへ♪

お祝いコメント有難うございます(*^^*)

披露宴を挙げたレストランで毎年お食事なんて~素敵ですね~!
私もそうしたら良かった…初めが肝心でしたね(笑)
長年、夫婦でいると…
毎年ではなくても、今年は行こうか…なんて事も出来ますしね♪
是非、その伝統を大切に、素敵な記念日を過ごされて下さいね。。。

リンク☆嬉しいです^^/
是非~こちらこそ宜しくお願いします(^-^)
sanachinさんのブログも私のブログにリンク貼らせて頂きます☆
有難うございました♪♪
  1. 2012/09/16(Sun) 15:38:04 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/142-adef040a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)