贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




食欲の秋を手軽に満たそう♪ :: 2012/09/29(Sat)
                食欲の秋ですね…
                買物に行っても、あれもこれも食べたいなぁ~
                誘惑がいっぱいです

                最近、さんまなど美味しく焼けるグリルパン
                (蓋付オーバルパン)を見つけ
                はまってしまい…色々焼いてみています!
                
                 ハンバーガー
                パンに美味しそうな焼き目をつけて、ハンバーグも焼いて…
                レタス・スライスオニオン・トマト・アボカドはさめて…
                がっつり行きます


               ハンバーガー

                ズッキーニ・お安いムネ肉
                この焼き目が好きです

               グリルパン料理

                 勿論、さんま!このために買ったのです♪
                 溝に余分な油も落ちて…最高!                

               さんま

                 さんまが入れやすい横長で便利
         
 

                 シンプルだけど美味しい
                 秋の味覚を堪能してます

                 最後までお読みくださり有難うございました
                 ただ、焼いただけの簡単メニューで失礼しました…
                 どれも安い食材でちょっぴり豪華に?見えます
           

ごきげんな一日になりますように        sumippy

励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
有難うございました


                     Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)【PC・携帯共通】 
スポンサーサイト


  1. おうちごはん&週末メニュー♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<ハロウィンの準備とお月見 | top | 「かもめ食堂」とおにぎり>>


comment

お店屋さんみたいなハンバーガーがおいしそう&すごいです!
アボカド入りで、夫が好きなお店のものみたいだったので、思わず見入ってしまいました。
秋刀魚がおいしく焼けそうで後片づけもしやすそうなsumippyさんのフライパンいいなあ~。
お魚が好きなのですが、グリルの片づけが苦手で…。
このグリルパン欲しくなります~~。
  1. 2012/09/30(Sun) 00:01:43 |
  2. URL |
  3. frangipani #oM6tt0T6
  4. [ 編集 ]

ハンバーガー、すっごく美味しそうですね!
お家で食べられるなんて、贅沢な気分になりますね~。
私も食べたくなってきちゃったなぁ(笑)

綺麗な焼き目がついてると、ホントに美味しそうにみえますね。
料理は見た目も大事ですよね^^;
・・・私もグリルパン、買っちゃおうかな~^^;
  1. 2012/09/30(Sun) 06:29:58 |
  2. URL |
  3. ミカズキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: frangipaniさんへ♪

有難うございます(*^^*)
焼いただけ、はさめただけのテキトーバーガーなんですが…
お店で食べるよりお安く、
人目を気にせず(いつも気にしていませんが^^;)
がっつり食べられるのでよく作ります♪
グリルの片付けって、私も面倒だなぁ~と思います。。。
焼き魚は特に…
秋刀魚も溝に余分な油が落ちて美味しかったですよ~!!
  1. 2012/09/30(Sun) 17:04:28 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re: ミカズキさんへ♪

有難うございます(*^^*)
焼いて挟めただけなんですが…
このなんともいえない焼き目が食欲をそそります^^v
この焼き目を付けたくてグリルパンを買ったようなもの…
油も落ちてヘルシーなので、色々焼いています♪
ちょっとだけ…バーベキュー気分も味わえているような気もします。。。
無理がありますね(苦笑)
  1. 2012/09/30(Sun) 17:16:33 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

うわ~、ハンバーガー、凄い美味しそう!
この焼き目が良いですよね。(〃▽〃)
お夕飯前に目の毒です。笑
このフライパン欲しくなっちゃいました♪
  1. 2012/09/30(Sun) 19:36:19 |
  2. URL |
  3. かお #-
  4. [ 編集 ]

Re: かおさんへ♪

かおさん♪
有難うございます(*^^*)
かおさんのブログのお寿司には敵いません^^;
いつも目の毒です(苦笑)
お互いに食いしん坊ですね^^/
  1. 2012/09/30(Sun) 19:52:02 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/149-6397c459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
