贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




有り合わせのお帰りなさいメニュー :: 2012/10/01(Mon)
                
                   夫が大阪の実家から帰って来ました…
                   (義父の納骨のために帰省)                                        
                   テストが近い娘を置いていけず、
                   夫だけに行ってもらいました。。。

                   細やかだけど…お疲れ様の気持ちを込めて
                   娘と作ったおかず兼おつまみ
                   
                   スパニッシュオムレツ・ディップ・殻つきアーモンド…
                   ディップは、手作りワカモレとサルサ♪
                   スパニッシュオムレツは、スライスオニオンとじゃがいもで…
                   一品足りない時によく作ります
                   クラッカーがなかったので、食パンをトーストしてスティックに!
                   有り合わせだけど…一応形だけでも、気持ちを込めて
                   ケチャップの絵は娘が担当

                 パパメニュー


                   夫からのお土産…
                   ガチャガチャのまめ&きのこ

                 まめ

                   ⇊娘のコレクション?
                   箸置き、笊入りキャンドル、∞枝豆…
                   お土産から↑枝豆磁石が仲間入り!
                   以前、キノコのコレクションを紹介しましたが…
                   まめ&きのこに大喜びの変な娘です

                 まめ


                   有り合わせのものですが…
                   ちょっと気持ちを込めて作ってみました。。。
                   夫も嬉しそうに…
                   心を込める…する方もされる方も嬉しいものですね
                   心を込める心掛け…
                   さり気無く出来る人になりたいなぁ~

                   最後までお読みくださり有難うございました

                   そういえば…
                   私が夫に頼んだお土産、アンドリューのエッグタルトのことは、
                   すっかり忘れられていました

ごきげんな一日になりますように   sumippy

励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村           有難うございました 


           ベルメゾンネット 
スポンサーサイト


  1. 家族の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<節約しても豊かな暮らし | top | ハロウィンの準備とお月見>>


comment

全然ありあわせに見えませんよー!!
奥さんと娘さんが一緒に作ってくれたメニュー、
旦那さんも嬉しいですよね(^^)
穏やかな光景が目に浮かぶようです(*^_^*)

娘さん、変わった趣味してますねー(笑)
私も枝豆とキノコ、好きです(^_^)v
  1. 2012/10/02(Tue) 14:46:36 |
  2. URL |
  3. ミカズキ #-
  4. [ 編集 ]

Re:ミカズキさんへ♪

ミカズキさん♪
有難うございます(*^^*)

取りあえずの有り合わせメニューでお恥ずかしいです^^;
でも、夫が、
喜んでくれているようだったので良かったです。。。

ホント、うちの娘…?の所があるので、
先が心配です(苦笑)
ま~喜んでいるようなので、ヨシとします^^v
  1. 2012/10/02(Tue) 21:41:24 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/151-2887c292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)