贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




ヨガ教室へ… :: 2012/10/05(Fri)
               丁度一年前…
               術後…子宮・卵巣全摘、卵巣欠落症でボロボロでした…

               せっかく一歩踏み出せているので…
               辛い話は病気のカテゴリーで読んで頂くとさせて頂き
               
               自律神経が急に卵巣が無くなったことで戸惑い…
               乱れまくり、色々と辛い症状が出ました…
               無気力な状態から、薬を飲んで少しずつ良くなり…
               良いと思えることは色々と試したいと思えるようになりました。。。

               そして、一歩進み…半歩下がって…また一歩進み…の繰り返し。
               と言っても、その類の本を読んだり、
               豆乳を飲んだり…散歩に出たりと…小さな積み重ね程度です

               今回、自律神経を整える効果が期待できるかな~と、
               区で募集していた、に優しい、
               初心者の短期ヨガ教室へ…
               かな~り前に、ちょっとかじった程度にやった事はありますが…
               すっかり体力もなくなっている私
               ちょっと心配でしたが…
               かなりゆるゆるで、リラックスして出来て良かったです

               即効性はなくても、色々良いかなと思えることを取り入れて、
               どこかには効いていると、焦らず元気を引き寄せて行きたいと…
               思います

               

               は、ヨガに行くために買った
               というより…お買い物に行くときに使うトートバッグ!
               宝島社~いろいろ出てますね…↓をチョイス♪
               温かみのあるデザインに魅かれて、へそくりで購入
               軽~いし使い易い!
               寒い時期に合うデザインなのもいい感じです               

              LAVENHAM付録バッグ

LAVENHAM style:01 TOTE

LAVENHAM style:01 TOTE
価格:1,500円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



                 ヨガ教室は、全十回♪
                 楽しく通いたいと思います

                 最後までお読みくださり有難うございました


ごきげんな一日になりますように     sumippy

励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村             有難うございました


           セシール・オンラインショップ 
スポンサーサイト


  1. 病気の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<週末は美味しいパンがごちそう♪ | top | 半端に残っている食材一掃中>>


comment

ヨガ!いいですね~♪わたしも3回ほどヨガ教室に行ったのですが、
それは出産祝いの内祝カタログギフトでもらったチケットがあったからでした。
そこは高くて通えない、近くの公民館とかでやってないかな…って思ってたんですけど、なかなかなくって。
sumippyさん、近くでリーズナブルなヨガ教室見つけたなんてホント、ラッキーですよ!
ヨガ、呼吸が整ったり、体が伸びるので、すごく自律神経にいいと思います。
わたしもしたーい!って我が家にヨガのDVDがあるんですが、お教室と違って強い意志が必要です(汗)。
  1. 2012/10/05(Fri) 09:07:59 |
  2. URL |
  3. sanachin #-
  4. [ 編集 ]

Re: sanachinさんへ♪

有難うございます(*^^*)
そうなんです~たまたま、募集があって…
抽選だったんですけど、行けてラッキーでした^^v
入会金も無いし、全10回と…
始めやすいので、やってみることにしたのですが、
初心者クラスで、分かりやすく、気負わず出来て…ホントよかったです!
確かに…sanachinさんの言う通り!↓↓
「 ヨガ、呼吸が整ったり、体が伸びるので、すごく自律神経にいいと思います。」
教室に行ってみて、私もそう思いました。。。
私も、DVD持ってますが…やってません(苦笑)
  1. 2012/10/05(Fri) 20:23:53 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/154-3b453ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)