贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




週末は美味しいパンがごちそう♪ :: 2012/10/07(Sun)
               
                パンも焼く私ですが…
                今日は…買いました

                大好きなパン屋さんが幾つかありますが…
                今回は…

                東京渋谷区富ヶ谷にある…
                『ルヴァン』天然酵母のパンです!
                有名なのでご存じの方もいらっしゃると思います

                ここのパンは味わい深くて美味しい
                噛めば噛むほど…

                いつも買うお気に入り…メランジェと、
                クルミ入りカンパーニュを購入

                量り売りでで千円位です♪
                紙袋に入っているのも好みです

                写真では小さ目に写っていますが…
                結構、ボリュームあり食べごたえもあります!

              ルヴァン

                週末…ゆっくり家族で美味しいものを…
                今日は、奮発して美味しいパンを買ったので
                他の食べ物で帳尻を合わせます

                スープとゆで卵&残り野菜で作る量増しグラタン!
                もうすぐ塾から帰って来る娘に合わせて…
                今から作ります

                 部屋中美味しいパンの香りで幸せ
                美味しいパンがあればごきげんです

                最後までお読みくださり有難うございます
                楽しい連休をお過ごし下さい




ごきげんな一日になりますように      sumippy

励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村            有難うございました


          ベルメゾンネット 
スポンサーサイト


  1. おうちごはん&週末メニュー♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ル・クルーゼのお鍋で熱々グラタン | top | ヨガ教室へ…>>


comment

パン、おいしそうですね♪
紙袋に入っているのもグー!です!!
おいしいパン屋さんのパンはもう、ほかとは比べ物にならないほど(って言ったらほかのパン屋さんに失礼ですが)おいしいですよね!!
たま~に東京に行くので、時間がある時はそのパン屋さんに行ってみたいです。
わたしたち夫婦は、1年前奈良に引越してから大好きなパン屋さんにめぐり合いました。
それまではパン屋さんでパンを買うことなんて年に数回ぐらいしかなかったような。。。
そんなわたしたち夫婦のパン屋さんに対する考え方をガラッと変えたパン屋さん。
もう~大好きで夫、昨日も自転車片道20分走らせ買ってきてくれました。
おいしいパンを食べると幸せな気分になりますよね!!
  1. 2012/10/07(Sun) 21:15:40 |
  2. URL |
  3. sanachin #-
  4. [ 編集 ]

Re: sanachinさんへ♪

そうなんですよね~
気持ち分かって頂けて嬉しいです(*^^*)

こちらのパンはハード系で、たまに食べたくなる癖になる味です♪
ちょっとお高めなのですが…
家庭では作れない味なので^^;

sanachinさんの大好きなパン屋さん…確か…
以前に美味しそうなパンがブログで紹介されていたパン屋さんですか~♪
大好きなパン屋さんが見つかると、
もうそれはそれは贅沢な気持ちになります!
パン屋さんの考え方が変わるほどのパンが食べられるなんて、
最高に幸せですね~。。。
片道、20分自転車走らせる価値ありですね^^/
  1. 2012/10/08(Mon) 00:36:57 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/156-281f6d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)