贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




かわいいラベルを見つけたら :: 2012/10/10(Wed)
                 かわいいラベルが貼ってあるジャムの瓶
                 センスの良い包み紙や紙袋…
                 
                 何かに使えないかなぁ~と…
                 考えるのも楽しい

                 ラッピング用品を使って、ちょっとしたを可愛くラッピングしたり、
                 一言添えるカードを作ったりするのも好きです

                 ちょっとした気に入った物で、可愛くアレンジしたり…
                 アイディアがひらめいて、プチリメイクしたり…
                 それを、プレゼントして喜ばれたり、
                 家の何処かに飾って、しっくり馴染んで良い感じになったりすると…
                 かなり!自己満足が入ってますが
                 嬉しくなります
                 

                 は、バスキューブ入浴剤の包み紙…
                 すみれの絵が素敵!
                 切り取って、お気に入りの小瓶に貼りました

              ラベル


                 は、すみれのコンフィチュールの瓶に貼ってあったラベル♪
                 瓶を洗ったら綺麗に剥がれたので…
                 レンジ台に貼ってみました


              ラベル

                 すみれのお花が大好きで家の脇に植えたら…
                 目茶苦茶増えて雑草化してしまいました
                 ま~花が咲いたら、きれいだからヨシ!です

                 かわいいラベルを見つけたら…
                 ストックしておいて、こんなプチプチリメイクして
                 遊んでいます

                 またまた…自己満足話
                 最後までお読みくださり有難うございました




ごきげんな一日になりますように     sumippy

励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
有難うございました




          宿・ホテル予約ならじゃらんnet 
スポンサーサイト


  1. リメイク・リフォーム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<節約の考え方 | top | 夜のひと仕事>>


comment

sumippyさん、おはようございます♪
すみれのラベルを貼った小瓶、かわいいです♪
小瓶だけでもとっても素敵なのに、ラベルを貼ったら、
もっともっとエレガントな感じ!
sumippyさんらしさが表われてますね♪

sumippyさんのプチリメイク、ナイスです!
また素敵なアイディア分かち合ってくださいね♪
  1. 2012/10/11(Thu) 09:53:15 |
  2. URL |
  3. sanachin #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

気に入ったラベルを取って置いてリメイク!
良いアイディアですね~(^^)
さっそくいただきだわ!(笑)

レンジ台、雰囲気が出ましたね!
キッチンに立つのがさらに楽しくなりそう(^u^)
  1. 2012/10/11(Thu) 16:03:03 |
  2. URL |
  3. ミカズキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: sanachinさんへ♪

sanachinさん…有難うございます(*^^*)

自己満足のプチプチリメイクですが…
ナイスなんて~
褒めて頂いて嬉しいです!!

また、自己満足プチプチリメイクお付き合いくださいね^^/

☆私も、sanachinさんのブログを参考に、
 衣替えをしながら、クローゼットにメス入れます*\^^/*
  1. 2012/10/11(Thu) 20:34:07 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re:ミカズキさんへ♪

ミカズキさん☆
嬉しいコメント有難うございます(*^^*)

気に入ったラベルとか、包装紙などを取っておいて、
ブックカバーにしたり…
上手くいくと…
ひとりでウシシ(笑)自己満足の世界に…
ちょっと危ない感じ?です(苦笑)

  1. 2012/10/11(Thu) 20:48:03 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/159-41afee74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
