贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




チーズとパン :: 2012/10/22(Mon)


                  週末は…
                  のんびり美味しいものを食べたくて…
                  ちょっぴり高めのチーズとパンを…
                  と言っても、予算は千円ぐらいで
                  いつも週末の楽しみのために、平日はやり繰り頑張りご飯

                  は、私の一番大好きなチーズ!
                  チラリと?半額シールが貼ってあるのはご愛嬌…
                  普段は高くて手が出ない
                  ピエダングロワチーズ

                ピエダングロワチーズ

                  ドイツパンを購入…
                  私もカイザーゼンメルを焼きますが今日は買ってみました♪
                  今度、ブログで紹介出来たらと思っています。。。

                タンネのドイツパン

                  週末…ドイツフェスティバルへ行ってきました
                  美味しそうなビールやソーセージ…
                  ビアガーデンのような盛り上がりでしたよ~

                ドイツフェアー

                  ここでパンを買いました
                  フロッシュの洗剤は無料で配られていたもの…
                  使ってみたかったので嬉しい!

                ドイツフェアー

                  父が作ったビッグなズッキーニ…
                  スライスしてラザニア風にし美味しく頂きました

                週末メニュー

                  残ったソースはパスタに…

                週末メニュー

                  平日は簡素に…週末はパーティー風に…
                  メリハリをつけてが我家流かなぁ~

                  写真が多くなってしまいましたね
                  最後までお読みくださり有難うございました

                  良くなりましたが、久しぶりに風邪をを引いてしまいました
                  寒暖の差が激しいこの時期…ご自愛下さい

ごきげんな一日になりますように       sumippy

励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村        有難うございました



           
スポンサーサイト


  1. おうちごはん&週末メニュー♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<大葉を美味しく | top | 朝の時間>>


comment

sumippyさん、おはようございます♪

チーズとパン!おいしそう~~♪平日のご飯はやりくりして、週末は
ちょっと贅沢するって素敵ですね♪♪
メリハリつけると楽しいですね!

ドイツフェスティバル、楽しそう!最近ドイツにすごーく興味を持ってます。
でも、こういうイベント、奈良ではあまりないです。。
去年まで大阪に住んでいた時は、クリスマスマーケットとかあったなぁあ。
しかし一度も行ってなかった!(汗)
こんな楽しいイベントはどんどん出て行きたいものです。
それにしても!フロッシュの洗剤が無料だったとは!なんて気前のいい!!
大好き、フロッシュ!です。
  1. 2012/10/23(Tue) 09:55:31 |
  2. URL |
  3. sanachin #-
  4. [ 編集 ]

Re: sanachinさんへ♪

sanachinさんもドイツに興味をお持ちですか?
私も最近、すごく気になるんです。。。
ドイツフェスティバル、雑貨やキッチン用品も販売されていて、
見ているだけで楽しかったですよ~♪
フロッシュお好きなんですね…
私は使ったことがないので楽しみです!

sanachinさんのブログで、栗の渋皮煮があまりにも美味しそうだったので、
早速、作ってみました…
sanachinさんのブログに出会っていなかったら、作ってなかったです^^;
嬉しい情報有難うございます(*^^*)
  1. 2012/10/23(Tue) 16:18:40 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます〜!
引っ越ししてから全然時間がない(泣)
私の要領が悪いだけなんですけどね。
早く片付けたい…と思いつつ、
収納する場所や仕方…などなど拘ってしまって、
ちっとも前にすすみません。

sumippyさんは相変わらず丁寧に毎日を送ってて、
それでいていい方に少しずつ変わっていってて、
記事を拝見してると和みます〜。

最近年齢のせいか、夜が眠くて仕方ない。
かと言って、朝もギリギリまで寝ちゃってて…
もっと体力付けて、あれこれやりたいです〜。
  1. 2012/10/23(Tue) 16:51:37 |
  2. URL |
  3. ムーミン母 #BFJTYZbE
  4. [ 編集 ]

Re:ムーミン母さんへ♪

お元気ですか~?
コメント有難うございます♪

ムーミン母さんのブログへお邪魔して…
(応援ポチだけですが…^^;)
更新されていないので、
きっと、お引越しでお忙しいのだろうと思っていました。。。

お忙しい中、遊びに来て下さっていたのですね…
有難うございます!!嬉しいです(*^^*)

新居の住み心地はいかがですか?
私も、引っ越し直後は…
あれもこれもと色々やりたいけど、
体がついていかなくて、疲れた覚えがあります。
ゆっくりと思っても、目に付いちゃうんですよね(苦笑)
身体を壊さないよう、お疲れ出ませんように^-^
気晴らしに、またブログ覘いてみてくださいね☆
  1. 2012/10/23(Tue) 23:40:51 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/170-48a916cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
