贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




リッチにランチ :: 2012/10/26(Fri)

                 久しぶりに…
                 夫とランチへ行ってきました
                 ずっと気になって、二人で入ってみたいね…
                 と、言っていたレストラン♪
                 ランチだったら、2人で3千円くらい…
                 へそくりで行ってきました!
                 日頃の節約は、こんな時のために…の、
                 ごきげん節約生活!です

                 *ホホ肉のビール煮
                 *ハラミのステーキ   スープ・パン・コーヒーor紅茶付

                夫とランチ

                 お肉がとっても柔らかくて、とっても
                 お店の雰囲気も人も、あたか~い感じで、
                 何度も行きたくなるレストランでした

                 一番お安いコース…デザートは無かったので…
                 帰ってから、かぼちゃプリンを作りましたよ。。。
                 微妙な顔ですが…
                 一応ハロウィン

                かぼちゃプリン


                 今、ブログを書きながら…
                 お腹がグーグー鳴っています
                 食事の写真…
                 夜遅くに見るのは目の毒かも…と、
                 いつも、お気に入りのブログ巡りをしていて、
                 美味しそうな食事の写真を見ると思います
                 また、美味しいランチ食べに行きたいなぁ~

                 最後までお読みくださり有難うございました
                 美味しいものを食べて
                 ごきげんに過せるって幸せですね

                 あはは~娘に写真を見せたら…ブーイングでした                 

ごきげんな一日になりますように        sumippy

励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村         有難うございました



             
スポンサーサイト


  1. お出掛け♪
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ちょっと見て癒される | top | 手作りおやつのある暮らし>>


comment

ひゃ~、美味しそうなランチ♪
朝見ても目の毒です。笑
たまにはご主人とのデートも良いものですよね。(*^m^*) ムフッ
優しいお顔のかぼちゃプリン、食べるのが勿体無いくらいです♪
  1. 2012/10/26(Fri) 10:00:22 |
  2. URL |
  3. かお #-
  4. [ 編集 ]

素敵なレストランでのランチ、いいですね~♪
そういえば、うち、最近夫婦でお外でランチしてなかったな~とふと思いました!!
明日は休日♪正倉院展に行くのでその帰りにランチしてこようかな。

かぼちゃプリン、かわいい!&おいしそう!
もうすぐハロウィンですね~。我が家もかぼちゃを使ったデザート作ってみようと思います!
  1. 2012/10/26(Fri) 10:37:52 |
  2. URL |
  3. sanachin #-
  4. [ 編集 ]

Re: かおさんへ♪

とっても美味しいランチでしたよ~♪
やっぱり、朝見ても目の毒でしたか…^^;
かおさんのお寿司も、かなり目の毒ですよ~(笑)
いつも食べたくなります!

かぼちゃのプリン…優しい顔と言って頂いて有難うございます♪
何だか、優しい顔に見えてきました\(*^^*)/
  1. 2012/10/26(Fri) 22:34:37 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

Re:sanachinさんへ♪

たまには、夫婦ふたりでランチも良いものですね(*^^*)
とても素敵なレストランで、良い時間を過せたので、
また是非行きたいと思ってます♪♪
正倉院展に行かれるのですね~!
先日、夫が…大阪へ帰ったら行ってみたいと言ってました。
素敵な時間過ごせると良いですね◎

かぼちゃプリン、褒めて頂いて嬉しいです!
もうすぐハロウィン♪ 
sanachinさん宅のデザートは、いつも美味しそうなので…
かぼちゃを使ったデザートも楽しみです。。。
是非紹介してくださいね~^^/
  1. 2012/10/26(Fri) 22:47:09 |
  2. URL |
  3. sumippy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/173-e53738f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
