贅沢なごきげん生活。。。

シンプルに味わいながら…じんわり暮らす毎日を綴っています*




暖か~く過ごそう♪♪ :: 2012/11/20(Tue)

                 日に日に寒さが厳しくなりますね…
                 娘が受験と言うこともあり、
                 家族皆、インフルエンザの予防接種をしました
                 風邪をひくことも、ひかせることも出来ません
                 出来るだけ暖かく過ごしましょ

                  先日、衣替えの時に出てきた…
                 娘の小さい頃の腹巻
                 処分するつもりでしたが…
                 痩せた私は、娘の着られなくなったジーパンなど着られるので…
                 これも、もしかして…と、
                 頭から被って首までと通した時…
                 ネッグウォーマ?にピッタリ!
                 それから、私がしたり娘もしたり…
                 第二の人生、ネッグウォーマとして大活躍です
                 寒い時は、鼻の辺りまで伸ばして使ったり、
                 時には、海女さんみたいに被ってみたり…
                 あはは~おバカで写真では見せられません

               腹巻
              

                 は、100円ショップで買った…
                 日焼け防止手袋ですが…結局あまり使わずでした
                 手首、足首、首がつく所は冷やすなと言いますね
                 夏のだけど…使ってみました!!
                 手首がスース―して寒かったけど…あったか
                 この薄さが邪魔にならなくて
                 親指だけ出せて、つけたまま色々出来ますね。。。

               長手袋

                 そして、フリースを着て、ひざ掛けを腰から巻き…

               フリース

                 足首には…母が編んでくれた、以前紹介した

               冬支度

                 完全防備です!!
                 あはは~ 転がりそうですね 

                 皆さんも、風邪などひかないよう…
                 暖かくしてお過ごしください


                 近々…ブログ村のカテゴリーを変更予定です。
                 引き続き拙いブログですが、お付き合い下さると嬉しいです

                 最後までお読みくださり有難うございました
                 

ごきげんな一日になりますように         sumippy

励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村        有難うございました



           ベルメゾンネット  
 

 
スポンサーサイト


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<小さな幸せ♪♪ | top | おからでスコーンとパンケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gokigencafef.blog.fc2.com/tb.php/194-d4603a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)